▽ memo

白石の裏小説を必死で考えていたら知恵熱出しました。官能小説はそれなりに読んできたけど、いざ自分で文にすると恥ずかしい。それが親にばれて尚更恥ずかしい。
体調を崩さない程度に完成目指して頑張ろうっと。
2015/03/11 16:17
お久しぶりです。管理人です。ちゃんと生きてます。長らく更新停滞してました。更新したい気持ちはあるのにパソコンを触る気力がありません。今短編を執筆してますが、あれこれ三カ月はかかってます。一日で何ページも更新できる人が心からすごいと思います。私にもそのヤル気と能力を分けてほしい限りです。
それはともあれ最近発売された新作ゲーム、新テニスの王子様go to the topやりました。一番に財前くんをしましたが、選択肢を間違えた時の彼の塩対応には何度も泣かされました。心が痛い。その後に攻略したのは白石さんだったので彼の優しい対応には逆に泣かされました。個人的には千歳のエンディングが一番好みでした。ありがちな感じだけど普通に好き。まだ六人程度しか攻略してないので頑張ってフルコンプを目指そうと思います。
さぁ頑張って更新するぞー!
2015/03/09 21:24
最近寝ても寝ても寝足りない日々が続いています。1日半日近く寝てます。それでもまだ眠い。
そろそろ男装連載更新しなくては
2014/10/10 14:59
10月になりました。そして漸く更新ができました。色んな想像があるのに、それを文章にまとめるのは中々難しい。
でもマネージャーちゃんを少しでも出せたのが嬉しい。
2014/10/01 09:59
prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -