Attention2 [ 1/40 ]

作品名:もっと笑って

こちらは51話以降の“第二展示室”となります。
ここでは原作沿いになる手前までの話を展示予定なので、それまでの間、作中でいきなり1・2年の月日がポーンと過ぎちゃった、といった風な表現があると思いますが、どうかどうかご容赦ください。

※話数の関係で、原作沿いになった後もこの第二展示場に展示し続ける可能性もあります。



さて、注意事項をば!

*こちらでは51話からを展示します。
*相変わらずキャラ(not夢主)視点が多め。
*かなりの自己満足作品です。
*相変わらずキャラが崩壊気味。
*原作の恰好良くて色気があって最強なルッチさんはここでは絶滅危惧種です。
*ほのぼのかと思いきやいきなりシリアスな展開になったりします。
*いきなり病み気味になったり破廉恥になったり。
*計画性が皆無
*文章力と構成力の欠如。
*キャラの書き分けがいまいち。
*あれ、だんだん自虐になってきました。


ここで謝罪と説明を1つ。
ずっと気になっていたことなので、ここできちんと語っておきましょう。

作中で、少年の年齢は1〜50話まで、ずっと「10歳」としてきましたが、実際はW7に来た時点で11歳になっていないとおかしいんです。
少年がブルーノさんの甥っ子として潜入組を追いかけるまでの期間が丸一年空いているにも関わらず、なぜか成長していない少年の年齢。

さてその真相は。

「11歳児って響きが気に入らない!!」
という管理人の意味不明なこだわりによるものでした。我ながらこれはひどい…。

51話以降、しばらくすれば誕生日を迎えさせるつもりなので、その時にやっと11歳になってもらおうと思います。
大きな矛盾が発生することになりますが、どうぞご勘弁を…!(スライディング土下座)

更に1つ付け加えると、原作沿いになった時に少年は15歳の設定です。
いったい何話目から原作沿いになるかは管理人にもまだ分かりません(え)が、最後の最後まで書き上げようと思っているので、これからもどうぞよろしくお願いします…!!

管理人:銘

[*prev] [next#]
top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -