\ぶつぶつもごもご/

ごちゃごちゃと、ネタだったり日常だったりネタだったり
▼【更新再開】
お待たせ!!いたしました!!!!

日常
2014/04/01 00:39
▼ついった
OPと夢用のアカウント(鍵付き)をやっと作ったので貼っておきます↓

mei_bekkoame


日常
2013/10/27 14:04
▼生存確認
長期間の沈黙、たいへん失礼いたしました。

*いただいたメッセージのお返事は、また近いうちにさせていただきます…!

…追記
日常
2013/10/10 21:12
▼書きたいことメモ【ネタバレ注意】
ようやく小説のための時間が作れたのに、上手く纏まらなくてむしゃくしゃしたので、「もっと笑って」の原作沿い1年前の時点で書きたいこととかメモしておこうというよく分からない試み。

削ったり増えたりは絶対にするとは思いますが、連載のネタバレ注意です。



…追記
夢ネタ
2013/08/08 00:08
▼はなのひ
カクさんお誕生日おめでとー!!

CP9でも末っ子なんだから、皆にわちゃわちゃ可愛がられてたら幸せ。
カリファさんやブルーノさんにプレゼントやお祝いの言葉をもらって、「子ども扱いするんじゃないわい」とか言いながらもはにかんでたら幸せ。ジャブラさんと2人、おっさん!ジジイ!みたいな言い合いしてても幸せ。
W7の人たちにも、どうせいっぱい祝ってもらうんでしょ!なんてったって山風だもの!


少年にもきっちり祝ってもらって、「うおおおおおわしの弟分良い子すぎ!」とか叫びながらも、しんみりと「この子がずっと幸せだと良いのう」とか考えちゃうカクさんちょう良いお兄ちゃん。えーい何でも良いから幸せになーれ!おめでとー!!

日常
2013/08/07 23:24
▼ざぱっ
浮上!浮上ー!!

課題出した!テスト終わった!花火もした!いろいろオワタ!寝る!!!!
そう言えば中高生さんはもうとっくに夏休みだったんですね。電車も街中も学生さんが多いんで、なんでかなー?とか思ってました。皆さん怪我しない程度にはしゃぎ倒してくださいねー!あと宿題がんばって!(ゲス顔)

ようし寝る!寝るぞ!おやすみなさーい!!

日常
2013/08/05 02:14
▼無題
パジャマより寝間着(寝衣)
サンダルより雪駄。

なんとなくカタカナ言葉より漢字の方が好きな単語。
その流れで夜露死苦的なかんじでルッチさんを漢字にしてみよう!と思ったら、流血さんしか思い付かなくて不覚にもニヤニヤしてしまった。
あ、ニヤニヤしてるのはいつもか!

日常
2013/07/26 12:15
▼なんてことしやがる!
だ、誰だこの忙しい時期に「少女椿のみどりちゃんが少年に見えないこともない」とか言ったのは!!!!
まんまとホイホイされてようつべでアニメ見ちゃったよ!!!!その日のうちに舞台化のDVDとCD買っちゃったよ!!!!いちころだったよ!!!!

と言うことで誰か32歳ロリコンさんもとい鞭棄さんください。あと誰かみどりちゃん幸せにしてあげて…。

(少女椿に興味をもった方は、、漫画・アニメともに閲覧注意の背後注意(エログロ?)なのでお気をつけて)

日常
2013/07/24 16:57
▼駆け引きにもならない
前にあげた、IF麦わらの一味設定で、修行生活中の少年とルッチさんの落書きとか。履歴書書いてると思ったらこれだよ!休憩しようと思ったらこれだよ!!!!

けっこう密着していちゃいちゃしてるので念のため追記の方に。
よーし学校行って来まーす!

…追記
落書き
2013/07/17 13:36
▼7月よ永遠なれ
企業も学校も、課題やら何やらの締め切り7月末にするのやめてよお!ポートフォリオいくつ作れば良いんだちきしょーめ!!

日常
2013/07/14 00:42
▼ハッピーバースデー縄の日!
パウリーさんおめええでとおおお!職長でも副社長でも借金まみれでも好きだパウリーさん!

誕生日とはまったく関係ないけど、追記で少年とパウリーさんで夏の日のSSを1つ。
って言うかギリギリ!!セーフセーフ!!



…追記
夢ネタ
2013/07/08 23:56
▼【3D2Y】IF・少年が麦わらの一味
「もっと笑って」の派生ネタ。

3万打企画の「出会いに乾杯」→番外・その18→今回のこれ
シャボンディ諸島での一味離散後のおはなし。


…追記
夢ネタ
2013/07/04 04:11
▼無題
ふおおおお家の半分が停電してた…!電気屋さんを呼んで何とかなったけど、何がつらいってクーラーも扇風機さえもつかない夏の夜とかマジ勘弁としか。

日常
2013/07/02 20:53
▼やめたげてよお!
毎期毎期、(主に深夜)アニメを見るたびに「うわあああこの子可愛いいい」ってなると高確率でそのキャラが死んじゃうんですけど何これ呪い?私の言葉って死亡フラグなの…!?


日常
2013/06/27 23:21
▼無題
困ったときはとりあえず獣耳戦法!!ファンタジー要素がプラスされて、なんだか良い感じになったような気がしないでも無いぞ!

高校1年の文化祭でポストカードを売った時、あまりに売れない(もしかして:画力)ものだから、自棄になって「ええいこれが良いんだろ!これが好きなんだろ!」と獣耳の女の子を描いたら、本当に売れてしまって現実というものを知った気がした16の秋…。



落書き
2013/06/27 01:42
▼バッ!バッ!
電車で、バッ!バッ!と扇子を一発で開く練習をしている男子高校生から思わず目を逸らしてしまった…(やりたくなるよねそれ)

日常
2013/06/26 18:05
▼8さん大人しくしてください
無事に新しいパソコンをお迎えできましたー!お財布に大打撃を受けて涙目ですが、やっぱりすごいですね、8さん!

セットアップしてからしばらくは、7さんとのあまりの違いに絶望していましたが、なんとか自分好みに設定をいじくって、以前とほとんど変わらない使い心地にまで落ち着きました。いやあ、wind●wsのフォトビューアーやメディアプレイヤーが使えないかと思って愕然としましたが、調べてみたらちゃんと使えましたばんざい!8さん新しいもの詰め込みすぎ!!
そうそう、あとキーの配置が微妙に違うんでまだ困惑してます(笑)Fnキーさんなーんでそんな所にいるの…!キー間の幅も少し広めなんで、早く慣れないとなあ。


…………あれれれれ、愚痴しか出てこないなんてそんなまさか。8さんあれれれれれ(棒)

日常
2013/06/25 00:37
▼18万…
ひええええ18万打ありがとうございます!じゅうはちまんとか!1万が18個ですねとりあえずすごい数字ですねありがたやありがたや…!!



日常
2013/06/20 13:19
▼。・゜・(ノД`)・゜・。
データ生きてたあああああああ!!うおおおおおおおああエイドリアーン!!

午前中にパソコンを修理に出すと、どうもハードディスクのモーターがうまく回っていないことが判明。
担当してくれたおじさんがボソッと何度も「データダメかなこりゃ」とか言うんで涙目でしたよヒィ!
でもハードディスクをパソコンから取り出して、データをコピーできないか試してもらうために預けたら、すぐに大丈夫でした!って電話くれてもう泣くかと思った…。良かった…本当に良かった!

でもこのデータのコピーのために1万以上かかるという現実。今月のバイトのシフトがとんでもないのはこのためだったと言うのか…。


日常
2013/06/19 15:20
▼無題
本格的に(?)パソコンが動かなくなりました…。ご臨終じゃないよね…な、直るよね…!!?バックアップとってないよ!!?

すいません、遅くなっていますがお返事もう少しお待ちください…!返事無用の方もありがとうございますー!!

日常
2013/06/18 23:16
× |top| →古
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -