資格とってきました
2012/10/13 23:56

タイトルの通りです。事務系のものですが、夏から勉強していたものをやっと検定を受けて来ました。でも3級だからなあ…。履歴書に書くならせめて2級欲しいよなあとか思いつつ、検定料高くてやってられんって言う。←
3級で5000円、2級で7000円とくると、落ちたら古川本舗さんのアルバム買えない…OP展も行けない…年末の全てが終わる…とガクブルでした。
PC教室に通ったりしてちゃんと勉強はしていったんですが、テキストにも模試問題にも出て来なかった単語がボロボロ出てきた瞬間にダメかと思いました。とりあえず笑っておきました。知識問題こわい…。


まあなんやかんやありつつも合格できたので、そろそろ…そろそろ我が家の方も頑張らないと…!ね…!!
でも今年中にワードとエクセルも頑張りたいなあ。ビビちゃん、就活戦争も終わらせてくれないかなあげふんげふん。





prev |戻る| next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -