OP・682話ネタバレ:追記
2012/09/25 00:10

ずっと、ずっと前から思ってました。
ドフラさんにはショタもロリも似合うと。(最低)

そんなドフラさんがようじょ連れて再登場とかどういうことですか。



って言うか、さすがにちょっと老け、じゃなくて2年の歳月を感じますね。本当にありがとうございます。
コンビニで立ち読みしていたので、いきなりの再登場でテンションが突沸並みに沸いたので、ほぼ無意識の内に次のページめくってました。ドフラさんキャンセル!と思ったら数ページに渡っているじゃないですかちくしょう!嬉しい!!

しかしようじょ!ようじょ!何食べてるんだろう。指にはめて食べるものだから、とんがったあれかと。全然違いましたね。
登場してすぐの頃みたいに美女を侍らせてると思ったら、ちっちゃな女の子まで連れてましたねドフラさん。キャラデザ的にも位置的にもモブではないようですし、複数のコマで描かれてるんで今後の再登場と活躍に期待です。ぜひドフラさんと絡んでくださいお願いします…。うぐう…。

…そういえばドフラさん、リゾート地好きですね…。シャボンディのオークション会場で「ミスター」って呼ばれてた時もそんな感じの場所にいませんでしたっけ…?セレブか!セレブ思考か!

セレブと言えば、あんな大きなソファにふんぞりかえって座っていると、幼少期のドフラさんから「成り上がったぜ!」みたいに見えてきて楽しいです。超出世したね!
それと、謎の美女の襲撃(メイドさん…?)で、足を投げ出して「どたーん」な状態のドフラさんを誰かどうにかしてください。ドフラさんにキュンとくる日が来ようとは…(ギリィッ…)
とか思ってたら、ヴェルゴさんと超物騒な話してるじゃないですか…。
とりあえずローさん逃げて、超逃げて!ズタズタのグチャグチャにされるそうです。しかもその様子をカメラで撮るとか、ヴェルゴさんの鬼畜っぷりが留まるところを知らないですね。ところで、その写真焼き増しいくらですか?と思ったら、カメラなんて持ってなかったそうです。安定のうっかりさん。仕方ないから耳持って帰るとか、そんなお土産買って帰るから楽しみにしててねみたいな話やめてくださいグラサン2人。

あと立ち読みだったせいでちょっとうろ覚えなんですが、たしかドフラさん、「若」って呼ばれてましたっけ?(間違ってたらすいません、また見て来て訂正するかもです)
……若?
心の底から似合わないと思ったのは私だけですか。
なんでしょうか、まだ上がいるみたいに聞こえますね。七武海のドフラさん=ジョーカーの上にまだ誰かいるとしたら…四皇か世界政府絡み、それとも組織は関係無いのか。
ううむ、でも「元締め」って言われてたし、やっぱりドフラさんがトップ?

パンクハザード編、いったいどれだけの謎を呼べば気が済むのか…!!モモノスケくんとかどうなってるんですかまったく…!!


…ところで…。
……G-5の皆のヴェルゴさんを信じる姿と、真実を伝えられないたしぎちゃんの姿が……どうしてもCP9とガレーラカンパニーでかぶって見えてしまう…。裏切り系は…裏切り系はダメだよ…っ!!!!orz





prev |戻る| next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -