(今更ながら)5/6お茶会!
2012/05/10 02:55

5月6日のお茶会!
開始直後から、予想以上のお客さんたちにビックリさせられました…!!最大で13人だったかと。こんな大所帯でのお茶会は初めてだったので、主催者が話題に追いつかない(えええ)と言う情けない場面がところどころにありましたが、もうね、もうね。すっごく楽しかったです…!

10人以上の自己紹介が飛び交う中、自サイトの暴露や紹介が始まり、お客さんたちの間で、「○○っていうサイトやってます」「あ、私いつも読ませてもらってます!」「え!?」な素敵な偶然がいくつも発覚し、大人数だったにも関わらずほんわか仲良く時が進みました。

しかし。

そんな柔らかい雰囲気を叩き壊さんとする爆弾が投下。

知る人ぞ知る、管理人の友人、通称ktさんのメールで「なぜ猥談にならない」とのお言葉が。ktさんがお茶会を閲覧していた事実に爆笑した管理人がこのお言葉をお茶会にも投下してしまったがために、ここからじわじわとそっち方面へと流れていくことに……。

ちなみに「kt?誰?」な方は、ハルルチの第一人者と思っていただければそれで大正解です。

管理人としては大変に嬉しいことに、ルチハル(たまにこっそりハルルチ)でそういった話が盛り上がる盛り上がる。棒付きバニラアイsげふんげふん。ご奉sげふんげふん。キスマークなんて可愛いもんですよ!(なにそれ怖い)
深夜のテンションのままに突っ走るものだから、ルッチさんが完全に「おまわりさんこいつです」状態に。むしろおまわりさんポジションのはずなんですけどねこの人。全くもって世も末ですね。←←←


ああ!ちゃんと健全(?)なお喋りもたくさんしたんですよ!
それぞれの地元や身長の話、カラオケ談義に唐突に始まって唐突に終わったしりとり等々。
最初からクライマックスではありましたが、なんとかお開きまで突っ走らせていただきました。
管理人の勘違いのせいで、GW最終日の夜に開催された鬼畜使用のお茶会でしたが、参加していただいた方々も閲覧していただいた方々も、本当にお疲れ様でした!

誤字脱字が多すぎるがために「誤字脱衣」という謎の迷言まで生み出してしまったダメっぷりですが、機会があればまたやらせていただきたいです。ああでも絵茶会も楽しいなあ!でもその前に小説書こう!←


ここから下はお茶会終了後の管理人。割とどころか本気でアホでした。




お茶会で3時過ぎまで楽しんだ後、そのまま寝れば良いものを目が冴えてしまいレポートに手を付け、その日は結局睡眠時間3時間で過ごし、更にその晩の11時過ぎから原稿のペン入れを始めて徹夜になるという暴挙。

つまり、月曜の授業が無いために火曜(8日)がGW明けとなった管理人は、直前2日間の睡眠時間が計3時間と言う頭が悪いとしか言いようの無い瀕死状態で登校。

ア ホ か !!

提出した原稿は結構良い評価がもらえたみたいなんで良かったものの、睡眠不足のセルフ苦行は本当にアホとしか。
ええいサイトも課題も展示会も全部頑張れるように分裂したいですぎゃふんっ!!!プラナリアに、私はなr(ry





prev |戻る| next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -