新連載始めました|ω・`)ちらっ
2012/03/14 23:12

わぎゃあやっと新連載始められました!
なんだかもう去年の秋ごろから言ってた気がします。

今年の春になってからやっと本腰を入れて資料探しを始めたものの、思うものがなかなか見付からず…。
近所の図書館の検索用PCで調べてみると、欲しい分野のものがほっとんど書庫入りだと判明。そりゃ棚を探し回っても無いはずだ…!!

しかしタイトルだけでは中身がよく分からないので、1冊ずつ司書さんに「あの…この本が書庫にあるんですが…」と調べてもらう始末。タイトルがあれなんで、正直かなり恥ずかしかったです。
「悪魔の図鑑(旧編)(新編)」
「悪魔入門」
「魔道具図鑑」……などなど。
そんなものを連続して借りるんで、チキンを発揮してそりゃもうビクビクのおどおど。
ネットで調べても数が膨大すぎる上に曖昧な記述が多いんで、深夜にプッチンしそうになりました。

ちょっともう誰か魔界行ってきて事細かに記した解説書作ってよ…!!
歴史から階級から種族まで、もう「おすすめ観光スポット!」みたいなノリでも良いから!!
私あんまり勉強とか調べものなんて得意じゃないんだから!その証拠にもう資料放り出しちゃったんだから!こんなので大丈夫か自分!!





prev |戻る| next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -