拍手お返事(2日の方)
2013/06/04 22:39

どうも、最近電伝虫の可愛さについて一人でじっくり考えている銘です。

今日は2日にメッセージをいただいたラウさんにお返事です!























To.ラウさん

お久しぶりですラウさん!ルッチさんのお誕生日に拍手メッセージありがとうございます。一緒にルッチさんをお祝いしましょうわーい!!そう…彼の名は「光を奪う者」…(言っててちょっと恥ずかしい)
そして拍手文への反応ありがとうございます!
雨って美味しいシチュエーションですよねえ…。雨宿りも良し、相合傘も良し、2人でびしょ濡れになるも良し!私の脳内では、サスケの「紫陽花の詩」の歌詞がルッチさんと少年の2人の姿で再生されてしまって、もう雨が降る度にニヤニヤしております。ああでもルッチさんのお宅でお風呂や服を借りるのも美味しいですね!彼シャツならぬ彼タンクトップでしょうか。何だこれ美味しいぞむしゃむしゃ…!!けしからん雨よもっと降れ!!←

そうそう、ラウさんの言う通り、最近は海軍メンバーとあんまり絡んでませんでしたねえ。しかし…三大将相手に父の日とか、ラウさん何ですかそれ楽しすぎやしませんか!?そうかその手があったんだ…!(ガタガタ)
「プレゼントはぼくです」なんて、もうロマンですよね!!夢書きとしてはいつか言わせてみたいもんだ!と思いつつ、それを書いてしまうとルッチさんにしてもクザンさんにしてもダメな方にふっ切れる予感しかしないので、恐ろしくてなかなか書けないんですよね(笑)

ふー…、雨といい父の日といい、美味しいネタふりご馳走さまでした…!しかしまだまだいけますもぐもぐ!あ、ジューンブライドなんかも今の時期ですね。考えてみればネタ満載の時期なんだなあ…。
楽しさのあまり乱文気味になってしまいましたが、本当にありがとうございましたラウさーん!これで6月もしっかり生き延びますよー!





prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -