拍手お返事(20日の方)
2013/04/23 22:06

どうも、ゴールデンウィーク何それオイシイノー・∀・?が確定している銘です。

今回は、以前に「まだ地元は桜が咲いていない」との情報をくださった方へのお返事を!



















To.名無しさん

ゆ、雪……ですって……っ!!?
前回教えていただいた、桜が開花前という驚愕の事実に引き続き…雪まで降ってしまいましたか…っ!!しかも「割とある」というのがまた何とも言えず…。「もうすぐ初夏だねー」なんて言っている地元では考えられないことですね。
そう言えば、過去に初冬ごろに沖縄に行って「わーい暖かーい!」とはしゃいだことがあるのですが、改めてすごいな日本…!!と、変な笑いが起きた私です。

しかしこちらも油断しているとまた風が冷たくなり、服装を後悔することもしばしば。お互いに体調には気を付けましょうね。(と言っている傍から薄着で走り出す管理人)
前回も今回も、新鮮な情報をありがとうございましたー!どうにも旅行に飛び出したくなりますが、ぎりぎりっと辛抱しつつ、これからも頑張らせていただきますー!





prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -