memo



2021/11/29
無配夢本に載せた火野くん夢をアップ。
久しぶりに夢書いたら楽しくて、勢いで杉浦くん夢を書き始めた^^
九十九探偵事務所ってどんな作りだっけ…とか、杉浦くんってこんな言い回ししないよな…とか細かい事いろいろ考えてるとモチベが下がっていくから、とにかく勢いとテンションだけで書き上げたい。

今回夢本に協力してくれたまさみさんのサバイバーマスター夢は、まさみさんがサイトにアップしていたので是非ともチェックしてきてくださいね^^
当サイトのリンクにある「恋☆魔法」さんです。
マスターかっけええ〜〜……(ドキドキ)



2021/11/28
イベントお疲れ様でした!
夢本貰ってくれた方本当にありがとうございます^^
レイヤーさんとか龍グッズ身につけてる方とか眺めるの楽しかったな〜
次は友達とちゃんとした合同夢本作ってサークル参加したいね(о´∀`о)










2021/11/28
やったー!夢本完成^^
体調も元気なので明日参戦しまっす
(あ、もう今日だ)



2021/11/26
あさってイベントだ〜
体調崩したりしない限り参加します!
なんとか夢本作れそうな感じ^^
ユキさんとまさみさんにも参加してもらいます。
もしイベント来る方がいたら貰ってくださいね
声かけてくれたら喜ぶ(о´∀`о)
クロヒョウの龍也ジャージ着てる髪長い女がきいろです。



2021/11/16
イベントのフリーペーパー何書こうかなと考えた結果、ネームレスの夢小説コピー本になりそう^^
超短いやつポポポンと並べて。
もしかしたらお友達にも参加してもらうかも。
今日から夢妄想爆発させて生きるぞ〜



prev next


2021年11月
2021年9月
2021年8月
2021年2月
2021年1月
2020年12月
2020年11月
2020年8月


index

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -