||| Aug 22, 2021   

★ こんにちは。以前にもコメントした者です(*_ _)改行で投稿してしまったかもなので、重なっていたらすいません。かれこれ2年も投稿を楽しみにしながら、読ませて頂いてます…の方へ

2年もサイトに足を運んでくださって本当に嬉しいです!そして以前にもコメント下さった方なのですね^^一言でもメッセージを頂けると本当に嬉しいので感謝です…(*´Д`*)最近はすっかり放置気味になってしまっているのですが脳内は常に夢女子ですwまた遊びに来てくださいね。いつもありがとうございます^^

com:0  at 20:42

||| Aug 22, 2021   


はじめまして!ずっと昔に龍が如く1をプレイして以来だったのですがGWに時間ができてプレイ動画を見て改めてハマり…の方へ

わーー!峯さん!!峯さん優勝ですよね!!私も夢から峯さん入って「この人かなりのイケメンらしいけどどんな人だろ…」って気になりながら3プレイしたら最後同じく「優勝…!」ってなりましたw長編も読んでくださって本当に嬉しいです^^似たり寄ったりですが峯夢は萌えの勢いで書き殴っていたので量だけは自信ありますw気が向いた時にまた遊びに来てくださいね^^ありがとうございました!

com:0  at 20:41

||| Aug 22, 2021   

★ 溺れる好きです…の方へ

もの凄く気に入っているお話なので嬉しいです!!^^
峯さんと大吾さんどっちも好きすぎて選べないよ…って自分でも迷いながら勢いで描いたお話でした。
長いのに最後まで読んでくださって感謝感激です!

com:0  at 20:41

||| Aug 22, 2021   

★ きいろさんの書かれる夢小説がとてもとても大好きです...更新されるのを心の底から待ってます...の方へ

ありがとうございます(´;ω;`)
最近は更新できていないのですが遊びに来てくださって嬉しいです!
これからはかなりマイペースな更新になると思いますが、たまに覗きにきてくれたら嬉しいです^^

com:0  at 20:41

||| Mar 31, 2020   

★ はじめまして。ずっと0信者だったのですが〜の方へ

初めまして!リマスタープレイしたんですねっ!綺麗な峯さん!💕
峯夢の数だけは誰にも負けないぞ(?)ってくらいあるので時間ある時に読み漁ってくれたら喜びます(´∀`*)良かったらまた遊びにいらしてくださいね!(^^)

com:0  at 01:42

← prev | next →
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -