D I A R Y







▼10.07.09 ふぁぁぁおわった
クラスマッチ終わりましたー
ミカサの7組は6組と同立1位でした
うん、7組は頑張った!!女子11人でよくやったと思う
種目はバド、バレー、水泳、ソフト
バドはダブルスで3ペア、バレーは6人で1チーム、水泳は4人で1チーム、ソフトは9人1チームだったから人数枠25ですよ
学年で一番女子少ない7組が3種目で賞状貰ったってのは凄い事ですよ!!
因みに、バド優勝、水泳準優勝、ソフト準優勝です・ω・
…ソフトがですね…準決勝2-1で勝ちました
そして決勝で1-1の引き分けだったんですね時間制限のせいで
それじゃあ、勝敗つかないじゃん、って思うでしょ?
それがですね、なんとジャンケンで決められたんです
自分がジャンケンしてないからってのもあるかもしれませんが、やっぱりこんな決着では不完全燃焼でした
決勝相手は6組、打線の強いチームでした守備はそこそこ
私たちは打線はそこそこ、守備はなんといってもピッチャーが素晴らしいチームでした!
まぁ、よーするに打線勝負の6組を1点に抑えたのは凄いことです
多分、てか、絶対に私らのエースは他のチームのどの投手よりも速い球投げてます、本気じゃないだろうけど
それを超ビギナーの私が受けることができたのは幸運だったと思います^-^
ストライクゾーンの球をバッターが空振り、それを捕球できたときの気持ちよさは…もう本当に言葉にできないくらい最高ですよ…!d仝ω仝
ただ準決で右脚にボールがあたったのが腫れて、テーピングしてのプレーで満足に動けませんでした…
また機会があればキャッチャーという役割をやりたいですゎ☆
楽しすぎた!!!!!!


そして、ひとつ良い知らせ☆★☆
うちの野球部が練習試合で負けた高校相手に9-4で勝ちましたヾ≧∇≦*
明後日は個人的にアリスさんと応援しに行くつもりです☆★
だって明日シードとだもんね
がんばって欲しい!!
それ勝ったらベスト8で全校応援だよ野球部頑張って!!!!!!!!



▼10.07.09 ふぁぁぁおわった
▼10.06.26 もしかして嫌われて…
▼10.04.02 サイト移転




prev | TOP | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -