Blog




君に喰われは17話でおしまいです。 あと少しのところまできました。頑張ります。

2018/08/11 21:35



今日、お友達のママにばったり病院で会いまして、お友達と最近会ってないし連絡もとってないけど何してます? ってきいたら「あのな! そやねん! 漫画描いてる!」って言って作品を教えてくれました。ので皆さんにも共有させてください。
ジャンプ+で読めます読み切り『GO BACK HOME』お友達の林守大くんが描いたものです。彼の作品を見るのは初めてなのですが! とてもよかったのでぜひ皆さんも読んでみてください!
突拍子もなく宣伝でした


2018/08/07 16:02



ヒプノシスマイクに万単位の金がひらひらはらはらと消えていく管理人です。もう月給溶かしたのでは? ってくらいやべーです。悠長に煙草吸ってる場合ではない。
それはそうと、君に喰われを書くエネルギーが切れかけています。助けてください。書けって言ってください。あわよくば面白いよとか言ってください。
自分の文章の正解がどこかわからなくなってきて参ってます。とりあえず煙草吸ってきます


2018/08/06 21:21



先日、素敵な感想をメールフォームより頂きました。ありがとうございます。そして、拍手等から思いの丈をお送りいただいてる皆様も、ありがとうございます。当サイトはお返事フォームを設けておりませんので、此方でありがとうを言わせてください。いつも、本当にありがとうございます。
気が向いたときにしか更新もない、ゆるゆるのサイトですが楽しんで頂いているようで管理人はとても嬉しいです。
ご期待に添えるように!!!なんて気張ったら失敗するような気がするので自由気ままにやっていきたいと思います。


2018/07/24 17:14



見事にこの数日でヒプマイに落ちました笑ってくださいもっとほら笑えよ!!!!!
もう既に2万はヒプマイ関係に金が消えましたと思う。はやいな。グッズBOXで予約したりCD買ったりしたら秒ですよまじで秒。ちょっと待って真面目に計算しよう? いくら使いました?

……計27,292円でした!!!!!!
軽く2万オーバーしてんじゃねーか死ね。今月もう使えるお金ありません……ヒイッ死ぬ気で働きます


2018/07/22 19:57



ヒプマイってなんなのあれ!?!?!? やばくねえですか沼の予感がする。ラップ? はよくわかりません(HilcrhymeとかRainyBlueBellとかはききます)がやばい。実はしっとりしてるよりズンチャカしてる方が好き。誰からもおすすめされるコンテンツでちょっと覗いたらこの有様です。
そのうち沼に落ちたら笑ってください。


2018/07/16 23:11



夏インテの原稿を仕上げて一息ついたものの、8月末以前に君に喰われが完結しねえと予定的にやばいことに気付いた管理人です。何の予定かって、まあ、その、えっと。知ってる方は知ってるだろうけれども!!! 紙媒体化の噂があります。やべー! 言っちゃった! まだ完結してねーのに!
体調も崩さずこの調子でいければ、9月に東京で開催されるハンターオンリーに持っていきたいです。りーずんとかと一緒に。もうサークル申込はしました。やる気は満々まんぼです。空振りしたくないが為にケツしばく意味も込めてぶろぐで宣伝。
つか8月末ってむしろ締切じゃねーかよ。なーに悠長なこと言ってんだよ。
詳しいことはまた決まり次第、ぼつぼつお知らせしていきます。よろしくお願いします。


2018/07/12 23:29



仕事終わりの管理人です。今日も疲れた。ニューヨークパーフェクトチーズのお菓子やらを持ち帰ってきました。誰がくれたやつか全然知らないけどこれ好物です。自分でも通販しよかなってくらい好きです。
最近、怒涛の勢いで字を書いてますので連載進んでますね。やったね。
この調子で8月末くらいまでに完結すればいいなと思います。予定通りいかなくても怒らないでね。


2018/07/01 03:11



休日に推しを乱れさせたい欲を追求していたらこんな時間までエロ小説を書いていました管理人です。どこに公開するでもないエロ小説をひたすら2作、計およそ2万字書きました。大作じゃねえか。昨日仕事だったのにそれより布団入ったの遅いじゃねえか。
また連勤が始まりますのできょうは眠くなるまで作品を読み返して、ゆっくり昼くらいまで寝たいです。
おやすみなさい。


2018/06/22 03:06



昨日の地震、皆さん大丈夫でしたでしょうか。
管理人は揺れで叩き起こされました。その後もちょくちょく揺れてるみたいで。南部なので大きな揺れは感じませんがやっぱりちょっと気持ち悪い。
ここにいらして頂いてる震源地近辺の方はもしもの時に備えておいてくださいね。管理人もリュックに水分とお菓子を突っ込みました。


2018/06/19 08:45


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -