Blog




ぶろぐすらおろそかでござる。
生きてます。私事ですが、1年と少し勤めた夜のお店を卒業することになりまして。かけもちしてた最近始めた方の仕事に絞ることになりまして、あとでかいのが大学生になりまして。無事ぶっつけで書いた論評が通りまして。通信ではありますが大学生です。2年半遅れの……って言ったら年齢ばれるな。
そして君に喰われとシャルとおまつりもちらほらお手に取っていただけているので。とにかく各方面にあいざいます! これからは夜出歩くことも寝る間際に寝ぼけて「5秒で飲み干せ5、4、3、3、3、3……参勤交代江戸江戸ー」とか呟くことも明け方に帰ってくることもないかと思いますのでたくさん夢を書ける……と言いたいところですが割と環境適応能力が低いので学業が傍らにある生活に慣れるまで時間かかりそうです。とりあえずゆっくりやっていきます。



追記
2018/11/19 23:36



うっかり風邪菌をもらったらしく、今朝起きたら体温が39.1でした。何事。うなされるし寝た気がしない。今は解熱剤効いてるので熱はほぼないですが、倦怠感と喉の違和感やべえ。今日は一日横になりながらゲームしてました。季節の変わり目ですし、皆さんお気をつけくださいね。


2018/10/18 17:16



最近仕事かけもちはじめました。億万長者も夢じゃないかもな(夢です)。完全歩合なので心が死にそうです。今のところ時給換算で1000円割ってないから上出来だと思います。
でも実は体調良くなくて、お医者さんにできるなら暫く仕事休めよって言われたので本業(?)の方は一ヶ月休暇を頂きました。なんだこれ。仕事休んで仕事してるってどういう状況ですか。
とまあ、そんなことはどうでもよくて、あの、率直に言います感想ください。
お願いします。感想ください。
感想ないから、ってやめることはないと思うんですが、やっぱりたまには……贅沢を言いたくなるもんで……。
頼りきりですみません。皆さんの感想はモンエナ10本よりやる気出ます(モンエナ派なので翼云々のくだりできなくてすみません)
clap等よりちらっと書き込んでいただくだけで大丈夫です。管理人のためによろしくお願い致します。


2018/10/09 23:06



ハンタオンリーおつかれさまでした(今更)
帰りにきっちりニューヨークパーフェクトチーズ買って帰ってきましたよ。通販の方も開設できましたし。10月上旬にはとらのあなさんでも頒布開始です。またお知らせします。
今はねー、乱数くん夢を書いているのですが、これ形になるのかな本当に。わからないです。
できたらいいなくらいでお願いします。君に喰われとかも書きたいですあとりーずん夢主イズルくんのピアスの話とか。
毎日サイトの管理画面は覗いてます。なんか感想きてねーかなーって。貰えたらとても嬉しいです。頑張って書きます。


2018/10/01 00:17



Re:HUNTER05きてます

2018/09/16 12:27



先程バスに乗りました。後は寝るだけで東京に着きます
明日はよろしくお願いします


2018/09/15 23:05


▽イベント参加のお知らせ
2018/09/16に行われるRe:HUNTER05に参加します。
当サイトで連載していました「君に喰われ」や「Reason for drop」のサイトでは読めない番外編「りーずんふぉーどろっぷ番外編 シャルとおまつり!〜秋祭り〜」などの本を頒布予定です。
もちろん「君に喰われ」は加筆修正、おまけ有。既刊の「Reason for drop」も増刷分を持っていきます! というか荷物送っちゃったんでもう本は先に東京に向かってます。
アクセやキャライメージデザインノート等も。

おしながきは→ こちら

当サークルにお越しいただいてどれでも一冊本をご購入くださった方には購入特典としてしおりが付きます。4種類から選べる贅沢仕様。
当日は【D02 絢嫁】にてお待ちしております〜よかったらおはなししてください!


2018/09/12 23:30



最近、特に書くことがないblogです。管理人は相変わらず万単位のおかねをヒプノシスマイクに溶かしています。ヒプマイ夢は書いてみたいけど需要あるんですかね。
ばすぶろ箱推しと乱数くん単推しですが両方ともディビジョンバトル負けちゃいましたね。でもよくがんばりました。かっこよかったぜ。
明日は台風が来るのでおとなしく家の中で片付けをしたいと思います。


2018/09/03 22:48



君に喰われは17話でおしまいです。 あと少しのところまできました。頑張ります。

2018/08/11 21:35



今日、お友達のママにばったり病院で会いまして、お友達と最近会ってないし連絡もとってないけど何してます? ってきいたら「あのな! そやねん! 漫画描いてる!」って言って作品を教えてくれました。ので皆さんにも共有させてください。
ジャンプ+で読めます読み切り『GO BACK HOME』お友達の林守大くんが描いたものです。彼の作品を見るのは初めてなのですが! とてもよかったのでぜひ皆さんも読んでみてください!
突拍子もなく宣伝でした


2018/08/07 16:02


prev | next



アクセス制限機能充実
夢小説のDLove
- ナノ -