Blog




お久しぶりです。生きています、最早管理をしていないので管理人ではないかもしれない管理人です。

管理人の近況となります、もしご興味あれば。なければ、ただの生存報告としてここに。


だいじなお知らせの下部を読んでくださった方はご存知かと思いますが、続く微熱を患っていたのですが最近37.5以上になり酷いときには38.0を超え微熱ではなくなり、年末頃から平熱の日がありません。つまり死にそうです。辛うじて生きております。
普通に37.7とか出しながらフラフラで教習所内をMT車でぐるぐるしています。行くのも大変運転も大変帰るのも大変。体調が悪く行けない日も多く、やっと今日技能第一段階みきわめ良好となりました。これ、教習期限間に合うのかな

今日は寝ますね、また来ます


2020/02/05 00:35



ご無沙汰しております、管理人です。
なんとか生きています。秋祭りも終わり、かなり冷え込んできました。各地で豪雨災害等のニュースを見て心が痛いですが、皆様ご無事でしょうか。被災された方々が一刻も早く元の生活に戻れますように。

当方の話になりますが、早いうちに取りたいと思っていた車の免許。何故か気付けばこの歳で教習所に通っています。体調が良くなった訳でもなく、通ってしまった以上仕事はセーブせざるを得ない感じで。
車の運転ってムズカシイですね、まだカートレーナー除く技能実習3時間しかやってないのですが、ギアチェンジが億劫でならない。直進で加速、教官「サード入れてね」!? えっ次のカーブは速度落としてセカンドにしつつ曲がらなきゃいけないじゃん!? わけわかんねえ! わけわかんねえって言ってる間にも車は進んでいく! ぎゃあー! と、なりながらコースをぐるぐる頭もぐるぐるしています。大変です。
はやく卒業したい……

また、少し時間をとってサイトもキレイさっぱりさせて、一新させたいです
近々、またサイトに出没しますね


2019/10/25 21:13


▽【お知らせ】
この度、別名義での一次創作本が発行されました。死にものぐるいで仕事の合間をぬって完成させました。
全11作品からなる短編集です。
A6/94p/450円
サンプル等は通販ページに置いております。こちらよりぜひご覧ください。
当サイトでお馴染みの彼も創作キャラとして登場します。
また、同サイトで頒布しております君に喰われやReason for drop、りーずんふぉーどろっぷ番外編 シャルとおまつり!-秋祭り-もよろしくお願い致します。


2019/07/13 18:12



更新滞ってて本当にすみません……今日脱水でぶっ倒れました…… 点滴の後の絆創膏がく○モンでした。こんないい大人に貼らずに子供に貼ってやってくれないか(ありがとうございます) 
しかし仕事や予定は待ってくれないですクソッ これから知り合いにネイル施してもらってから仕事の荷を片したり家でぶっ潰す仕事がありかなりハードスケジュールです 明日も休みとは程遠いスケジュール うっかり命を落とさないように気をつけたいです


2019/07/10 17:38



お久しぶりです。生きてます。私生活でなんやかんやありまして……今はひたすら働いてます……字書きたいです

2019/06/14 00:27



やるやる詐欺だった『君に喰われ』のとらさんの通販リンク、あとがきに置いておきました。載せる載せるって言ってる間に有り難いことに納品した数の半分以上は捌けました。皆様ありがとうございます。
他でのお買い物予定がある方はとらさんで、ない方はBOOTHの方が安いのでそちらもぜひ。
よろしくお願い致します。


2019/04/15 09:49



親知らず抜いてきました。全然痛くなくてびっくりしてます。
タイトル未定ですがシャル夢中編書けたらいいなってことでお布団の中で少し書きました。続けばいいな。
そして10000hitありがとうございます!
うれしいです……! ちまちま更新していきますね。


2019/04/12 22:39




気付けば口数も減っていて
それすらも悪い私のせいね、って
気遣っていたのがもう馬鹿みたい
未だに想い合ってるそれが間違い
……なんていうすれ違いではありませんが、ご無沙汰しております。管理人です。
最近、夢を書く時間がありません。申し訳ない。ポメラとか買って、執筆活動に対する熱量はあるのですが如何せん時間がない。
朝起きて家のことして仕事して帰ってきて飯食ったらもう眠い。今の時間でも眠くて仕方がないです。10時くらいには寝て夜中に何度も起きながら朝を待つ感じです。精神疲労かな。
転職を考えているのでまた環境が変われば書けるようになるかもですね。
気長にお待ち頂けたら幸いです。


2019/03/22 21:29



一週間とすこし前に新たにイヤーロブ開通しました。ピアスあけるなんて、何年ぶりだろうか……
手術したときも禁煙を言い渡されたのだから、耳に傷つくっても禁煙だろうと思いつつ一日2,3本のペースで吸ってます。一日に一箱もあける暇はないです。これくらいが丁度よい。
そもそも健康でも具合悪くても何でもタバコよくないですね。はやくやめなきゃ。
イズルのピアスに関しての資料が消え失せたので今から捏造していいならピアスの話書きたいです。


2019/02/22 22:35



ちょっくら手術しました。生きてます。
明日から安静にします。今日も安静にはしてました。 タバコ吸いたいです。


2019/01/18 23:14


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -