ブログ | ナノ



Someday
 
↑NEW ↓OLD


【本誌バレ】ハイキュー感想

ハイキューの略ってHQなんだね知らなかった
追記で本誌ネタバレ感想
追記

2012/10/07 18:09

学園祭

終わった...終わりなんてあったんだ...終わると思ってなかった...全てに終わりはくるんだね(菩薩の笑み)

クラスの展示も部活の販売も上々でよかったです。クラス展示は当日の朝までやってたけど間に合ってよかった!
部活は今年の部誌がいつもより売れて嬉しかったです。印刷所に9時近くまで残った甲斐があった。個人漫画もいい感じになってて安心しました〜今度アップしよう。リア充漫画です。

辛かったことも沢山あったけど、おんなじくらい楽しいことも一杯でいい思い出になったで!いやあ大変だった!お疲れ様!!


そんでもって次はテストや〜チンダ
むそくろ楽しいです スラダン読み終わりました仙道さん殴ってください
お絵かきしたい

2012/09/30 21:57

好み男子やった

ね ねこまのキャプテン 好み
溜めてたジャンプ読んだら、ハイキューで音駒のキャプテン好みすぎてしにました
はやく今週の読まなきゃ

後スラダンが山王戦突入やで...熱いで...
陵南戦の仙道さんがいけめんでつらいです。なんぞあれは。魚になって釣られたい。大物だな〜って言われたい。
毎日友人と三井のスパッツ談義をする程度にはスラダン熱いです。



あっ今日戦国無想クロニクル2発売ヤッターーーーーーおめでとう!!!!
おうち帰ったら来てるはず!!!!密林さん頼むぜ!!!!
学園祭の準備で昨日も死にそうでしたがこれで頑張れる
むそくろやったらあらぶります。

2012/09/13 20:57

なんてこった

え...嘘やろ...夏休み終わりなさった...
高2の夏なんて素晴らしい響きなのに結局なにもせずに終わったなんて私信じない...。ほぼ毎日学校→ゲーセン→塾のローテを繰り返していただけやないかしんだ
おかげでポップンは上達したけれども!そりゃ夏休み中一日5回とかやってればね!いくら五ボタンからはじめた初心者でも九ボタンハイパー突入するくらいにはなりますわ!
いくら使ったかなんて絶対考えたくありませんね。考えないぞ。
ポップンは本当に今年の夏からはじめたのでまだぺーぺーです。今ノーマル26、ハイパー25と26をうろうろしてる感じですかね...。ゼクトバッハ素敵すぎて。あと最近シュレーディンガーの猫さんがかっこよくて楽しいです。使用キャラはギジリ様、マサムネ、勇者ああああとかかな?ポップンキャラみんなかわいくて良いですね!エムゼやらナカジやらKKさんも使ったりします。最近は勇者かな...勇者のアニメ隙がなくかわいいたまらんとです。

あっそうだそういえば聖杯戦争展いってきたんだ
また今度かきます ギルさまの等身大が面白かったでぇ

2012/09/04 00:22

ダンガンロンパ

無印クリアしたよ!
合宿で友達が2やってた影響で無印借りました。無印が発売したときに面白そうだな〜とは思ってたんですけど買ってなくて今更プレイしたんですが、いやー苗木くんが天使でしたねもぐもぐ。白夜様に踏まれたい。
追記でネタバレ感想〜
追記

2012/08/26 23:48


PREV | NEXT






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -