ブログ | ナノ



Someday
 
↑NEW ↓OLD


更新

ためてたのをまとめて上げました。主に一日一絵。
アナログ絵は大量に描いてるんですけど、なかなか上げづらい全く。


そして今友達に借りて無双オロチ2スペシャルやってます。太公望に酒呑童子、馬岱ちゃんはんべえちゃんもいかすけどりゅうぜんさまがおにかわいいです……。
やっと元就公でてきたので頑張って仲良しレベルあげるぞ〜(´^ω^`)

2012/11/04 21:14

テスト終わった

なんとか終わりましたヒイヒイ
流石にテスト中に一日一絵描いてる余裕ありませんでした。溜まってる分はまた一気に描きたいです。
そしてあさってからは四泊五日の修学旅行です。な、長いよ四泊五日......
正直疲れてるので修学旅行辛いですお絵描きさせておくれ(^○^)


そしてテスト勉強のストレスでうっかり三国無双6エンパと大神PS3版予約してしまった...本体無いのに......
お お金くだ ください

2012/10/21 03:56

明日から

て テストだあ〜ウワアアアアア
テスト終わったらすぐ修学旅行とか
しんでしまう
いきる

2012/10/16 23:11

一番くじと無双

テスト前だというのにfateの一番くじやってるコンビニを探し回ってやってきました(田舎だからやってるコンビニが限られる)。
三回やって、G賞×2とD賞のランサーキュンキャラが当たりました。ランサーのキュンキャラはすごいイケメンです。前髪のちょろげにもビニールで保護がしてあって愛を感じました。しかし槍がすごく...すごく場所をとって...
G賞は綺礼ちゃんと桜ちゃんというおじさんを暖かく見守る会だったので大変満足。欲をいえば切嗣も出したかったけど、こんどやるプレミアムの方の一番くじでおじさんとバサカのちびきゅん、ライダーギルさまウェイバーちゃんの死ぬほどかっけーフィギュアが出るみたいなのでそれの為にお金貯めるからこれ以上やるのは我慢。ギルさまとかのフィギュアは多分当たらないけど、おじさんとバサカのちびきゅんは...絶対欲しい...!お願いします今から神頼みしておく。


そしてふぉろわさんの影響ではじめた100万人の戦国無双がすごく...かわいいです...三時間ごとに受領にいく簡単なお仕事...
吉継ちゃんと大殿とはんべが同じチームとか死ぬほどかわいいんですけどなんだこれは。今氏康さま育成中ですギャワイイ
あと今川親子可愛すぎだろJK!なんなのあの氏真ちゃんまろまゆかわ!クロセカだと氏真大変いらいらするキャラなのになんだこのかわいこちゃんは食べるぞ!!

なんだか無双に搾取される予感がプンプンします。
三国6エンパ欲しい...誰かPS3買うお金ください(討死)

2012/10/14 14:57

落書き置き場

つくってみました。
落書き置き場というかアナログ写メ倉庫という感じですが...
boxの中にあるrkgkって項です。
アナログ鉛筆落書きのが好きだとかそんなばかな

2012/10/08 19:36


PREV | NEXT






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -