ブログ | ナノ

Yellow.

top >> info main memo link


:: no title
イナクロ…容量足りなくて録画出来てませんでした(;_;)
こういう時って、田舎なのを呪いますね。都会ならテレ東+BSで安全に録画出来ますしね!

という訳で感想書けません…本当にごめんなさい。
絵は今週中にあげたいです!


2012/11/05 07:44

:: 再始動!
明日のイナクロの感想から、サイトを本格的に再開したいと思います。
メインのイラストは全て消してしまったので、描き次第載せます!

長らく放置してすみません。
Twitterに依存してました←

あと、弾丸論破の世界観に引かれました!
ゲーム手に入れたら、メインジャンルになるかも知れません(^^)
ちなみに七海ちゃんが凄くタイプです!


2012/11/02 21:15

:: イナズマオ-ルスタ-ズ×TPK

待望のキャラソンアルバム!
…なんですが、色々とびっくり(^o^;)

私的な驚いた点は
・天馬が神童とだった
・吹雪と染岡+豪炎寺
・剣城と鬼道がコンビ
・マサキと信介がコンビ
・フェイが蘭丸とだった
・太陽、雪村、白竜などがいない

ですね。衝撃でした…

さらに追記に感想(腐)(嘆き)

...more
2012/10/14 04:44

:: ↓つけたし
TCGのCMが凄く美味しかったです!
拓長vs蘭ヌ(#^∀^#)


2012/10/13 11:45

:: イナクロ23
今週も楽しかった(^q^)
まず初っぱなからのDDありがとうございました!
その後の仕掛けを解除した剣城がイケメンでした。思わずテンションが上がりましたね!

今週イチオシのシーンは、狩屋と倉間の「さっきより近づいてねーか?」「気のせいっすよ」のやり取りです。可愛くて3回リピートしました←

あと、たいよおぉおおおおお!!
全得点太陽のシュートとか凄すぎる(^▽^)
「みんなの力になるんだ!」が健気過ぎて…もう…
割りと真面目に嫁に欲しい←

それと、劉備イケメンでした!
信介の成長が見れたのも良かった!新技おめ(^o^)

黄菜子ちゃんの技も見れたし、今回は大満足です。

「もちもち〜黄粉餅っ!」


2012/10/13 11:40

prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -