ただの親馬鹿です


創作のこと、夢主しかおりません。
無駄に2つ続きます


キャラ連想質問(20)

01:自分と仲良くなれそうなキャラ
北沢ケイ(夢主/PPGZ)かな。同じテンションで話せそう

02:自分とは、あまり仲良くできなさそうなキャラ
シュナーベル(オリ)。美しくないって一蹴されそう

03:戦ったら勝ち目がなさそうなキャラ
ジャンティーユ(オリ)。しぬな

04:こいつなら戦っても勝てそうなキャラ
青柳春樹(オリ)。ばかだから

05:無人島サバイバルで最後まで生き残りそうなキャラ
エクレール(オリ)。怖いもの無さそう

06:いつの間にか近所のオバさんのアイドルになってそうなキャラ
アグリユール(オリ)。ゆーるちゃんも食べるー?とか言われてそ

07:ボランティアとか積極的に参加してそうなキャラ
柳澤佑月(夢主/稲妻)。暇潰ししてそう

08:最近、影うすいんじゃないの?って言われてそうなキャラ
白河哉秋(オリ)。唯一のつっこみなのにね

09:ホットドッグ大食いチャンピオンになれそうなキャラ
いないなー

10:新世界の神になってそうなキャラ
フィスタ(オリ)。ふぃすの天下を作ってそう

11:オバケとか心霊系にビビりそうなキャラ
バルカロール(オリ)。あいつはちきんだからな

12:日記とかブログとかマメにつけてそうなキャラ
ジャンティーユ(オリ)!

13:電話したらしばらく長くなりそうなキャラ
日向野友姫也(夢主/首無)。一方的に語られそう

14:なにげにおばあちゃんっ子っぽいキャラ
黒山瑞冬(オリ)だな。何気にとかじゃなくて、絶対

15:祭りになるとはりきりそうなキャラ
春樹(オリ)とバルカロール(オリ)。おばかだから!

16:カラオケでマイクを独占しそうなキャラ
バルカロール(オリ)。マイクは俺のだから!とかいいそう

17:大企業の社長になってそうなキャラ
鬼門氷里(オリ)。理事だし

18:親ばかになりそうなキャラ
トレイヴ・ランドロス(夢主/FT)。可愛い可愛いひたすら言ってるだろうよ

19:隠れて変な趣味をもってそうなキャラ
テナチュール(オリ)。シュナとも迷ったが、あいつは隠れてない変態だからな

20:バラエティ番組で常にいじられてそうなキャラ
……うーん、バルカロール(オリ)かな



キャラ連想質問(20)…02

01:面倒な仕事をおしつけられても、イヤとは言えなさそうなキャラ
ジャンティーユ(オリ)。えっと、はい、いいですよ。

02:応援しているスポーツチームが負けると、我を忘れて暴れまわりそうなキャラ
青柳春樹(オリ)。なんでだよ!おかしいだろ!うわー!でもでも!えー、うわぁ!

03:女装癖がありそうなキャラ
シュナーベル(オリ)。たいちょー、みてみてー!

04:なんだか怖そうな方々と、お友達になってそうなキャラ
エクレール(オリ)。ん、おにーさん食べる?(エクレア与える

05:暇さえあれば、パソコンばっかいじってそうなキャラ
白河哉秋(オリ)。次何の本読むかな

06:自分の部屋が、ゴミ屋敷と化してそうなキャラ
日向野友姫也(夢主/首無)。今日は掃除したんだよ(ごっちゃあ……

07:双子なんですと言われても、何ら違和感なさそうなキャラ(二人)
日向野友姫也(オリ)とクライド兄さん(オリ/電子機器擬人化)。黒髪コンビで!ゆきやはメッシュあるだけだろ。

08:かわいいおばあちゃん(おじいちゃん)になりそうなキャラ
うお、思いつかん

09:外国人から英語で道を尋ねられると、パニックになりそうなキャラ
青柳春樹(オリ)。はろー、へ、えっと、あいむふぁいん!さんきゅー!ちょ、えっと、ひりちゃんへるぷ!

10:動物に好かれそうなキャラ
バルカロール(オリ)。うっわー!もふもふだ!もしかして、俺、人気者??

11:自分の持ち物や公共物を、大切に扱いそうなキャラ
フォルム(オリ)。これ?生まれたときに持ってた毛布だって

12:近所の子どもからナメられてそうなキャラ
青柳春樹(オリ)。やーい、ちーび、ちーび! ちびっていうなばか!

13:通信販売の番組を見るのが好きそうなキャラ
赤松夏崋(オリ)。ふーん、安いじゃない(せんべいぼりぼり

14:未だに、サンタクロースの存在を信じてやまなそうなキャラ
シェリル(オリ)。サンタ?靴下下げたぞ。べつにっ、くれるからもらってるだけで!

15:ご近所でも有名な、ガキ大将だった過去をもってそうなキャラ
アグリユール(オリ)。おまえのものはおれのもの!おれのものはおまえにかしてやってもいいぞ、ジャンティーユ!

16:教育番組で、うたのお姉さん(お兄さん)になってそうなキャラ
ジャンティーユ(オリ)。みなさーん、今日も元気に、きらきらたいそう、やってみましょー!

17:目からレーザービームくらいなら、余裕で出せそうなキャラ
グレイス(オリ/電子機器擬人化)。なんだ?(びーん

18:おっかけファンがついてそうなキャラ
アデリオ(オリ/電子機器擬人化)。おう、今日もいるのか

19:冬でも半袖で元気ハツラツっぽそうなキャラ
青柳春樹。俺は冬の子だーー!さむくなんかねぇーー!

20:今日の占いとか、なにげに信じてそうなキャラ
アグリユール。今日なラッキーカラー白なんだけどな、ジャンティーユ連れてきた



どちらも質問は、(c)ひよこ屋 さまからお借りしました。2は台詞になってるし……気になる奴がいたら、ご報告お願いします笑






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -