2010/03/10
更新してきました
結局侑士は出しました(かなり前に少し謙也視点で触れていたので回収です)
あと、視点の話ですが
話数の前が_なら謙也視点、~なら謙也以外の視点っていう区切りがあったりします
まあ大して意味ないです

2010/03/08
レス
>紫音さん
はじめまして、シダです。
拙い文章ではありますが、楽しんでいただけてうれしいです。
ようやく忙しい時期も終わったので、そろそろグラッキンのほうを更新したいなあと思います。
これからものんびりやっていきますので、暇つぶしにでもなれば幸いです。

>そむりえさん
はじめまして、シダです。
ふたりでサイトを開いたときに、どうせ書くのは謙光だから、ということで特にどちらが書いたという明記もなしに今までやってきましたが、違和感がないとおっしゃっていただけてとてもうれしいです。
グラッキンのほうですが、おそらくこれから締めに入るのでさらに種明かし的な要素がふえていくかと思います……と言いたいところですがもともと大した仕掛けもないんですよね。地道にまったりがんばります〜

>死神〜さん
ありがとうございます。ぼちぼちゆっくり更新しますね!


久しぶりにグラッキンを読み直してみたら、まだ明かしていないネタがあって自分でも驚きました。
個人的には氷帝の皆さんも出してみたいんですが、難しいものですね。

2009/11/11
レス
>こあささん
はじめまして草村です。
久しぶりの更新で申し訳ないです。
ペアプリはあの薄さで恐ろしい破壊力ですよね、謙也にペン回し教わる女子が羨ましくてたまりません。
おそらくあの後の謙也は、やきもち妬いてくれた光に感激して十数分は光を抱き締めて離さないと思います。たまらんですね!
更新がんばりますっ。ありがとうございました!


三年二組は夢と希望が詰め込まれていると思う。

2009/10/24
レス
>塩見さん
はじめまして、シダです。
グラッキンワールドの千歳はいかにトトロっぽくみえるかを考えていたので感じ取っていただけれうれしいです〜
どんなジャンルであっても、キャラが好きだという感情に違いはないと思います!
こんなサイトでよろしければリンクフリーなので、お好きなようにはってはがしてやってください。
これからもまったりがんばりますね。

長編更新してきました
個人的に一番書きたかった場面のひとつです

2009/10/22
レス
>最近毎日〜さん
ありがとうございます。
表で更新していないときは大抵小ネタを更新してい(ると思い)ます。
これからもマイペースにやっていきますね〜

謙也と財前の身長差って3年後はどんな感じになってるんだろう
同じくらいだったときの謙也の複雑な気持ち↓
「育っとるんはええことやし俺も嬉しいねんけど、身長的にはもうちょいちっさくてもええねんなあ……ちっさいほうが上目遣いかわええしなあ……」
財前は純粋に嬉しいといい

2009/10/21
更新してきました
ここんとこ毎日ですね
謙也より精神年齢高めな財前とかいいと思います

2009/10/20
レス
>わわわ連載〜さん
なんとなく今日も更新してきました。
立海ももっと出したいですね。
また楽しんでいただけたら幸いです〜

そういうわけで連載更新しました
何が言いたいかって千歳の言葉が難しいってことですね
わからない

2009/10/20
原作を読んでいたら、謙也はただ甘やかすだけじゃなくて、ちゃんと相手を叱れる先輩なんだなあと思った
原作謙也はまったくへたれに見えない

2009/10/19
レス
>連載の続き〜さん
更新してきました〜
お待たせして申し訳ないです。ゆっくりまったりやっていくので、これからも楽しんでいただけたらうれしいです。

というわけで連載更新してきました
書けば書くほど回収できない伏線がふえていきますね
そろそろ折り返し地点でもいいはずなんだがなぜだろう

2009/10/18
更新してきました
私はどうも付き合っていないのに仲良しな謙也と財前が好きみたいです

| >>

topへ戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -