Memo

■ お久し振りですわ〜! ( com:0 )2023/07/13

RPGアツマール、サービス終了ということで……
今までありがとうございました!
賞を頂いたり、色々な方に実況していただいたり……有難い限りです。

ということで!

おにいちゃんがいないと7_Gameを再公開致しました〜!!!
おにいちゃんがいない【https://yayoisekai.booth.pm/items/4927309】
7_Game【https://yayoisekai.booth.pm/items/4927327】

こちらboothでのダウンロード専用となっておりますが、よろしくおねがいします。

SEEDは現在ゲームデータが行方不明中になっております、申し訳ありません……前のPCにデータがある(はず)なのであの手この手でデータを漁ってみます。

フォームメールもありがとうございました!大変お待たせいたしました。
ゲームデータ内の「はじめに」というテキスト内に、使用素材の詳細を追記しておりますのでよろしければ!


さて。
何年待たせるねん!という神確死ですが、私も作りたい気持ちはずっとあって……でもこの数年、TRPGばかりしていて……!(言い訳)
神確死、実はプロットを練り直しているところなので、そのうち制作再開する、かもしれません!ああ、そういえばそんなゲームもあったなあ〜くらいに、待っていただけたら、ひょっとしたらしれっと作り直しているかもしれません。

そんなこんなで今夜宵樹でした!

■ ちょっとした更新 ( com:0 )2020/08/23

以前より攻略がほしいとのご意見をいただいておりましたので、ひとまず短編ゲームにおいて簡単な攻略ページを作成いたしました!
攻略ページ

やたら複雑な分岐になってしまって申し訳ございませんでした。
少しでもお役に立てたらと思います。


そういえばツクールMZ、もう発売してたんですね。買わねば。

■ お久しぶりな! ( com:0 )2020/08/03

こちらではお久しぶりです!
フォームメールありがとうございます!以下、追記にて返信しております。

……そしてフォームメールをいただいてやっと気づいたのですが、
短編ゲームでも攻略情報を載せたほうがよいですかね!?
検討いたします!


※追記、7_Gameのネタバレを含みます!※
▽ more

■ 大変お久しぶりです ( com:0 )2020/03/29

まさかこっちのブログをこんなに放置していたとは……
誠に申し訳ありませんでした。

更新不定期ですが、今後はPixivFANBOX【https://www.pixiv.net/fanbox/creator/2849268】のほうにブログ等書いていこうと思います。
以上、報告でした!

■ あけましておめでとうございます ( com:0 )2018/01/01

〜今年もよろしくお願いします〜

今年こそ神確死を…完成させたい…!!!(抱負



そしてほりへる人気投票上位3名のイラストを描きました。
ルハが混ざるとなんか新鮮ですね!

prev / next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -