存在拒否


♀♂


ざわざわと効果音の付きそうな教室。
その中で一際目立ってるのが<未来椎名>

彼女はクラスメイトからの質問に笑顔で答え、また一人称がコロコロ変わるところが受けたようだ。

クラスに溶け込みはしたのだが、まだ近づきもしてこない生徒が三人。

「(あれ?睨まれてる?)」


紀田正臣

園原杏里


そして


「(帝人…、あれ?僕なんで名前しってるんだろう?)」

何かが胸に突っ掛かって出てこない、いわゆる記憶喪失だった。
新羅さんとセルティさんによればそのうち戻るだろうの事。

「(早く、戻らないかな…)」

それまで二人の家に居候させてもらっている。
もちろん、セルティさんの提案だ。

「(記憶が戻ったら、ちゃんと二人にお礼するんだ!)」

そう心に決めて、僕は不思議な感じがした三人の元へ向かう―

これが、第一個目の“鍵”でした。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -