12月29日(土) 12/10

≫はじめましてー、連載が〜 様
初めましてこんにちは、返信が遅くなり申し訳ありませんでした。あ、やっぱり『わっち』気になりましたか? 文章から分かるように、話しているのは男性のつもりです。なのになぜ『わっち』なのか。それは彼が陰間の人だからです!……というのもありなんですが(笑)、『わっち』という言葉は花魁言葉でもあると同時に、某地方の方言でもあります。そこらへんggr先生に聞くと解説してくれましたので、あえて使わせてもらいました。ご参考まで。



≫きら様
こんにちは、お久しぶりですきら様! 優しいお心づかいありがとうございます。本当に師走は死ぬかと思いました。主に仕事関係の忙しさで……休日出勤何それおいしいの?(遠い目)そして本編ではじいさん株上昇中、天井知らず。危うし鯉伴! 親父としての面子がやばい展開です(笑)まあその内二代目にも頑張ってもらうつもりです。最近は不定期更新となってしまいましたが、のんびり続けていく予定ですのでまた時間がある時にもで遊びに来て下さいね!


comment(0


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -