更新履歴



▽お久しぶりです
おはようございます。
小鉢でございます。

1年以上姿を見せず申し訳ありませんでした。
実は来年の三月に国家試験を控えておりまして。さらに10万ヒット小説を無くしてしまったことにショックを受けたのでふて寝していました。
まだしばらく姿を見せない日々が続きますが、きっと帰ってきますのでお待ちくださいませ。

たくさんの温かい言葉、全て拝見しています。
本当にありがとうございます。


2017/10/31 08:56



短編+1


何度探しても見つからない十万打記念小説。
諦めて初めからかきはじめましたつらい。
更新自体は久しぶりですね!お待たせいたしました!


追記にてやっと拍手お返事です!


追記
2016/03/18 14:59



サクラちゃんをずっと眺めていると、やべぇ美人妻だ!と発狂しそうになる今日この頃。
サスケさんをずっと眺めていると、ちゃんと服着てるよ!若い頃は露出狂だったのに!と悶える今日この頃。
サラダちゃんをずっと眺めていると、なんだよかわいいなくそ照れるな泣くな笑うなかわいいいいいと吐血しそうになる今日この頃。



ちょっと日常でごたごたがありまして。
腹立ってたので筆がのりませんでしたごめんなさい。

遅れましたが、拾万hitありがとうございます!!
ぱふぱふ!案の定小説間に合いませんでしたが……。
もうすこしだけまっててね!


2016/03/05 02:24


▽もうすぐ!
皆様の支えがあり、我がサイトあいぼんは10萬hitを迎えようとしています。
本当にありがとうございます。
10萬hit作品を載せていこうと意気込んだ矢先、その作品がどっかに消えました(笑)
ほんとにどこいったんだろう。今必死で書いてます!

10萬hitぴったりには間に合いそうにありませんが、3月中にはしたいので皆様待っていてくださいね。頑張るぞ!
拍手はまた後日お返しします!


2016/02/24 17:12


▽更新
夫婦シリーズ+1


大いに遅刻。バレンタインのお話。少し短め。
夫婦シリーズというか家族シリーズになってきてるな。まぁいいか!

お正月や初詣をすっとばしてることに今さら気づく。


2016/02/19 05:15


▽ただいま!
帰ってきました!
小説ちょいちょい書いていきます。
帰ってきて早々申し訳ないんですが追記でちょっとぐちぐち。
見なくていいですよ。吐き出すところが欲しいだけです!化学のお話です。


追記
2016/02/16 13:05


▽更新
短編+1


こんばんは!
一週間もたっていませんが、三時間ほど確保できたので一気に短編を書き上げました!
Twitterとかで一時間で書き上げる!みたいなタグがたまにありますが、私は書くのが遅いので起承転結でいうなら承あたりで終わりそう(笑)

サイトに帰ってくるのは恐らく2月の中旬です!その時までのんびりお待ちくださいね


2016/02/10 20:46


▽まだちゃんとかえってこれませんが
後一週間ほどで帰ってこれると思います!
だが書くもの書くものが全部くらい。おもい。
心が病んでいるんでしょうか。
せっかく帰ってくるのだからあまーいおはなしがいいですよね!


2016/02/07 01:11


▽こそこそこそこそ



追記にてこそこそ。
あるフリーゲームのカプがお熱なので書きたくなった。


追記
2016/02/04 02:34


▽お知らせします
みなさんこんにちは。そしてセンター試験を受けられた方お疲れ様です。今年成人された方もおめでとうございます。

さて、本題ですが私のリアルな都合により、2月の中旬辺りまで更新することができません。
一ヶ月ほど前にお知らせしたときは二週間に一度ペースだとご報告しましたが、さすがに趣味に構っている時間はないと判断しました。
更新を心待ちにしていただいている方や、毎日足を運んでくださっている方には遅い報告になってしまったことをお詫びいたします。申し訳ありませんでした。
下手しない限り、2月の中旬にはしっかり戻ってきますので、その時は寛大な心でお出迎えよろしくお願いします。
帰ってこなければ察してください。おそらく三月まで帰ってきません。


1/18追記
懲りずに一件、新ランキングサイト様に登録しました。



追記にて拍手お返事です。


追記
2016/01/17 17:37


prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -