レス | ナノ

返信>>misyou.goさん


>>misyou.goさん

初めまして、八十八と申します。この度は拍手にてご感想を頂きありがとうございました…!!

復活はいくつになっても魅力的なジャンルなので、そう言って頂けると冥利に尽きます、ありがとうございます!!XANXUSや初代様、二代目達の苦い思いを経験したであろうマフィア組に焦点を当てるお話も欲しいな〜と思ったり、案外嫌われ系の小説は当時の流行でもあった最強系復讐ストーリーがメジャーなのもあって……と考えたネタが仰っていた『八尾比丘尼ネタ』でした。

ネタ保管庫に置いてあるものは『いつか書きたいなストック』として置いてありますので、今連載しているpkmnの終わりが見えてきている為、余裕がありましたらメインページから飛べるネタ保管庫@連載の方で細々と書かせて頂くかもしれないです。如何せん過去のネタであるのと、少し私生活に余裕がありましたらヒョコヒョコっと書きたいな〜と思う所存です。こうして意見を頂けるのが物凄く励みになりますので前向きに検討できたらなと思います!



2017/04/29 00:38


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -