レス | ナノ

返信>>時計さん


>>時計さん

梅雨なんぞ無かったのだ…という位に蒸し暑い日が続いております。ひたすら除湿の毎日を送っています八十八です。こうも暑いと洗濯物が増えて仕方がありませんね。自転車のサドルが熱を放っていて暑いですoyz

どっちつかずな考えなので羨ましいです〜(生物以外壊滅的)
社会なんて私には必要ないんだ、長い学生生活で学んだ大切な事だと思います。悲しくなる位悲惨な点数を取った思い出しかありませんがキャベツの生産量なんて日常生活には必要ないと割り切って過ごしましょう!生物は遺伝がオススメですよー計算楽しくて\(^o^)/

ひみつきちには破れる扉を必ず設置していました。今回はコンテスト復活するのでしょうか?メガシンカ情報がまた新しく追加されたりと今から楽しみで仕方無いのでルビーを最初からおさらいしております。恰好良い頃のマグマ団…おやこんな夜中に訪問者がry
劇的ビフォーアフターしてしまった彼の身に何が起きたのかは存じ上げませんがきっと別人なんだと、そう信じております。現実逃避では無いと信じたいです。

ポケパルレの破壊力はばつぐんですね!61連鎖…お疲れ様です。ひかる草むらが出た時の緊張感ったらもう物凄いですよね、ゾロアークの出現率がまず低いのでただただ尊敬するばかりです( ;∀;)
茶色のゴローン…な、なかなかインパクトが。赤色のラッタだっただけまだマシなのかなと思いました。まぁ次に出て来たの抹茶色のヤバげなドードリオだったんですがね(^q^)

そろそろ学生を追い込んでくる魔の時期になってきましたがアイス片手に頑張りましょう、レポート地獄が待ち構えております。なんだかんだこの時期は追い込まれるかと思いますのでお気を付け下さいね!




2014/06/23 02:15


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -