レス | ナノ

返信>>時計さん



>>時計さん

どうもお久し振りです、お元気にしていましたか?GWも明けて本格的に勉強サークル課題等々と問題が多発しているかと思われますが最近どうでしょう。私は課題と演習地獄で泣きそうになっております。
文系ですか!私はどっちつかずの理系なので尊敬します、社会科がてんで駄目なんで!むかーし昔に10点切った事があります(笑い話) 勉強の話はその辺に捨てましょう、HPが削られますね\(^o^)/

リメイクですね、12年の時を経てですので非常に大盛り上がりしておりました。RSは私本当に大好きでしたので嬉しさのあまり一人で騒いでいましたねーひみつきち作りが出来るのか今から楽しみで仕方ありませんね!キモリ部長も大活躍ですよ!
私も最近図鑑埋めと孵化作業に勤しんで色違い出していませんね…あ、でも釣りしていたら色が薄くなったニョロゾが出てきました。個人的にはニョロトノが欲しかったのですが……見付かったら是非私にも教えて下さいませ(^ω^)

本当にお友達というのは素晴らしいものです、大切にしていきたいですね。
風邪ですか…最近喉の風邪が流行っているみたいですね。私も罹った疑惑はありますが飴舐めてたら痛み無くなったので大丈夫かなぁと。お母様も風邪引かれたのですか、お大事になさって下さいね。
忙しい合間に連絡して下さるだけで本当に嬉しいですし無理しなくとも大丈夫ですよ、息抜き程度にいらして下さい(*'ω'*)




2014/05/10 23:54


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -