レス | ナノ

返信>>時計さん


>>時計さん

お大事になさって下さい(´・ω・`)つ腹巻
私はあの、大腸炎というか何というか、ストレス性の過敏性腸症候群というヤツです。いきなり発症してから既に10年以上経ってるのでもう何とでもなぁれ☆(白目)みたいな状況なのでご心配無く!いっそ一生パートナーかなと嫌なツレと一緒に人生突っ走っております。そしてまた随分年代物の楽器ですね!廃盤で型の無いチャイムの枠壊れた時以来の年代物です。

永遠の十歳は現在釣りに勤しんでいる模様です、金色のコイキング捜索らしいですよ。最近のアニポケあまり見てないのでアレですが。1話目から見ていた者としてはやはりカスミとタケシ派なんですよ…タケシのパラダイスはPTAに消されてしまいましたが名曲だと思います。フロンティアといいサブウェイといいクオリティ発生すると本当に勝てないのが心にきます。もうファクトリーなんかには行かない…orz

曖昧な笑顔と日和見し続けた結果思わぬことに巻き込まれる事もありますのでお気を付けて!www
まぁ大学なんてそんなものです、見付かったらラッキーみたいな心持ちでリラックスすれば大丈夫かと思われますよー。愛人は響きが確かに宜しくないですね、私自身が宜しくない人なんでついうっかりry
清い関係をお願いします\(^o^)/

流石にドン引きされるかと思った結果が時計ですよ、犯罪は気付かれぬ様…いえ何でもございません。わぁい時計さんですねウフフ☆
積極的に行きたいものです、目指せ今年は鼠の国のハロウィンもしくはクリスマス!そして今年もクリスマスを2人で過ごせる様に!もう末期ですねしょうもない。

お腹の方お大事になさって下さいね!人間腹痛に耐えられるほど強靭なお腹やら筋肉持ってないので!腹巻カイロのコンボは素晴らしいとでも言っておきますね、お気を付けて。




2014/04/04 00:13


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -