0408(03:09)

キバナ夢『Lonicera』開始
(以下更新時は金銀花の表記)
リンクに一軒追加

お久しぶりです…anpkで出てくるって分かったので今こそほとばしるパトスを形にしないと自分の中で終わりそうな気がしました!!!アローラ組の夢ちゃんと違って元気な子になる予定ですしそんな雰囲気が死んでる感じではなさそうです。少なくともアイシィより元気!

あとこの場を借りて不埒ながらですが、更新頻度が少なくなったこのサイトを掘りだして頂き誠にありがとうございます。以前より存じておりませんでしたが、ようやく筆を執る決心も付きましたためリンクを置かせて頂きました。

pkmnで更新しておいてなんだけれど、星野で擬アンソロに小説寄稿予定です、オポチュニストから日和見主義者に戻る日が参りました。宜しくお願い致します。


more..


2020|Wednesday|comment(0)


1208(00:32)

アイシィ+1

日付跨いじゃったんですけれど更新しましたお久しぶりです、壊していた心身もようやく最低限の行動ができるようになりましたのでやっとこさ更新です。相も変わらずブラック戦士してるんですけれどね……。

剣の一通りプレイが終わりましたので、もそもそ更新していければなと思います。HPやり始めて10年経ってしまった事に戦慄していますので、いい加減完結させてえよォって話ばかりですし頑張ります。あと勝手にひとり10年記念リクとかもやりたいな、なんて思ってしまったのでそっと箱作っておきます(追い込むスタンス)

今作の推しはジムリみんな〜〜〜〜〜!!!!!登場人物みんなだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!ブリテン舞台だしありがとうフォーエバー公式



2019|Sunday|comment(0)


0329(00:20)

My Little Lady+1
ネタ単発にお蔵入りしていたノイズ→海賊 収納

2019年に入ってやっと更新しましたね!こんな体たらくでも見に来て下さる方、拍手を下さる方には感謝しかございません……いつもいつもありがとうございます。遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございました。


more..


2019|Friday|comment(0)


1125(17:51)

アイシィ+1

ご無沙汰ぶりです、気が付いたらusun発売どころか新作まで出ていて、スマブラも発売間近で驚きですね。高校を卒業した頃くらいから時間の経過が早い気がするのは社畜にレベルアップしたからでしょうか?

お世話になっているサイト様URLを保存していたUSBを発掘したので思い出せる範囲でアイシィから書き始めています。せめて載せた物に関してはおわりまで頑張らないと……。のんびり書いていきたいと思います、最近某支部にばかり夢物も移転されていて寂しくなっちゃったのでたまにこんなサイトあったんだなぁ程度で思い出して頂けるように頑張りますね


more..


2018|Sunday|comment(0)


0429(00:59)

返信+2

 長々と留守にしておりました八十八です、申し訳ございませんでした。そして拍手やコメントをありがとうございます、とても励みになります……!
Twitterの方ではドンチャン騒いでいたので軽く近況を説明いたしますと、

@引っ越し先のネット回線が先日ようやく繋がりました!
Aお仕事を始めたのでちょっとバタバタしておりますが、なんと希望の科に配属されましたので励んでいきたいと思います。オペたのしい!
B上記の通り、無事国家試験に合格しました!!!お祝い・ねぎらいのお言葉をありがとうございます。長年の夢がようやく叶い、やっとスタート地点に立つ事ができました。

相変わらず週末飲んだくれていたり、オポチュニスト名義で星野同人誌描いていたり色々としておりましたがネット環境が整ったため、停滞していた更新を再開していきたいと思います。やっぱり文を書くのは楽しいので!!これからもどうぞ日和見主義者を宜しくお願い致します。



2017|Saturday|comment(0)


0307(15:13)

ひとまず引越(荷物の搬送のみ)が終わりましたので、わりかしバタバタしておりますがもう少ししたらまた1話アップ致します。友人と旅行したり映画したり風邪引いたりとここ数ヶ月送っていなかった文化的な生活を送れて私は嬉しい………オケ鑑賞とオフ会もありますのでスーパー張り切って生きていきます。MHやり過ぎてpkmn全くやってないのでそっちも追々……



2017|Tuesday|comment(0)


0223(01:39)

アイシィ+1

やっとUB捕獲大作戦の概要をボスから聞きました!国際警察云々は聞いていたのですがそこまで辿り着いてなかったのでひょいひょいプレイしつつ更新していきます……なのでそろそろおじさんのターンかなと。



2017|Thursday|comment(0)


0220(21:56)

 えーもし同じ境遇の方が居ましたらですが、国家試験お疲れ様でした。
色々と今年は地獄を見まして、本当ならば昨日から更新再開を宣言するつもりでしたがパニックの末、昏倒してました。今はモリモリ元気です。
果たして必修を落としていないか。一般状況の点数を自己採点すると正気を保てなくなるのが目に見えているので、今は春休みを満喫します。免許申請書も書いてしまったし。という事で本日より更新を再開します、と同時にUB捕獲と色粘りに走ってきます解禁だワーーーイ!

追記に国試の感想投げておきます、とにかく医療系の皆様今年は本当に、本当にお疲れ様でした。残りの薬剤も心より応援申し上げます。


more..


2017|Monday|comment(0)


0219(05:44)

国試当日です、受かると信じていざ参ります。



2017|Sunday|comment(0)


0206(05:18)

アイシィ+2

 ようやくおじさんが登場しました。
たくさんの訪問と拍手、ありがとうございます。



2017|Monday|comment(0)


<< | >>


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -