【ガルフレSS】鞠香とのクリスマス

キャラ崩壊注意。

PM3:50-聖櫻学園高校教室

鞠香「良陽くん、お待たせ〜。今日の予定は大丈夫?」

「今日の予定?」

鞠香「これからの時間のことだよ」

「あ、そっか。今日と明日、一緒に過ごすって言ったね」

鞠香「だからさ、君の家に」

「来たいのか」

鞠香「うん」

「じゃ帰るか」

鞠香「帰ろう」

‐‐通学路

「鞠香と一緒にいるようになって、まだ短いわけだけど」

鞠「確かに短いよね。半年位かな」

「一年は経ってないのは確実」

鞠「そんなもの?」

「まあな」

鞠「話は変わるけど、初めて会ったときのこと、覚えてる?」

「初めての時か……たしか、野々花先輩の料理で気絶して、目が覚めたら保健室に居たんだったか」

鞠「笹原先輩の手料理食べるとか、無茶する人だなぁと」

「ははは……それがきっかけで、知り合って、鞠香を手伝うようになって」

鞠「いつの間にか付き合ってた。ってことでいいのかな」

「間違いは無かろうな……ん?俺、付き合ってくれって告白してないような……?」

鞠「わたしは覚えてるよ。「佐伯さん、俺は君のことが好き。だから……付き合ってほしい」って」

「あ、言ったな……思い出した。今考えたらなんか恥ずかしい」

鞠「良陽くん。わたしから言わせてもらうね、好きだよ、君のこと♪」

「鞠香……俺も、君のこと好きだよ。あ、俺んち着いたわ」

鞠「君の家はここか〜」

‐‐

「居間で待ってて」

鞠「え〜?何で〜?普通、良陽くんの部屋でしょ」

「俺の部屋、片付けてないの!」

鞠「片付け、手伝わせて?」

「その気持ちは嬉しいけど、彼女に手伝わせるとか、なんかねぇ……」

(鞠香の性格考えれば、簡単にわかったはずだよな……ま、いいや)

「わたしはね、君のためにしたいの」

「鞠香……わかった、お願いするよ」

鞠「ホント、良陽くんってば……世話しがいがあるな……」

‐‐自室

鞠「普通にきれいじゃない。片付いてないとか、ウソでしょ?」

「確かにな。でも彼女に見られたらマズいものとかあるわけでして。片付け手伝って?」

鞠「いいよ〜?で、も」

「終わったらデート、だろ?わかってるって」

鞠「わかってるならいいの。さ、やっちゃおう?」


‐‐

「片付いてると思ったけど、意外に出てくるもんだな……」

鞠「本当にね〜って、今何時!?」
片付けして1時間ほど経っていた。

「時計は……ん?うわ、もうこんな時間!?」

鞠「そろそろ出掛けたほうが良さそうだね」

「着替えるから先出てて」

鞠「…あ。ごめん」


‐‐

「鞠香は制服のままだけど……よかったの?」

鞠「仕方ないよ。そのまま来ちゃったんだから」

「それはそうだけど、やっぱり彼女にはおしゃれしてほしいわけですよ」

鞠「今日は仕方ないよー。それにしても良陽くん」

「ん?」

鞠「似合ってる」

「そ、そうか……ありがとう」

鞠「あ、あれ?素直だ」

‐‐

「クリスマスデートとか、縁のないものだとばかり……」

鞠「意外だな〜」

「え?」

鞠「だってさ、仲がいい子いっぱいいるじゃない、良陽くん」

「まあな」

鞠「それでいて、浮いた話がなくて」

「それをいうな……」

鞠「だからこそ、わたしが落とせたと思うから」

「それは……」

鞠「言わなくていいよ」

「助かる」

鞠「良陽くん」

「ん?」

鞠「メリークリスマス♪」

「あ、ああ…って、ここで!?」

鞠「言ってなかったから。それと、プレゼント」

「持ってきてたのか」

鞠「それはそうだよ。はいっ」

「(鞠香のことだから、中身は……薬とかそこらだろうな)ありがとう」

鞠「開けていいよ」

「あれ?何だこれ。名前入りの……ペアリング?」

鞠「いつもみたいなのだったら、いけないと思うからこれで」

「鞠香にしては思い切ったね」

鞠「初めてのクリスマスだもん。当たり前だよ」

「今の間だけでも、しとくか」

鞠「そのリング?」

「手出して」

鞠「はい」

「よっと……はい、できた」

鞠「してもらうって、なんか嬉しいね」

「さて、俺もと……」

鞠「次はわたしの番。はい、手出して〜」

「ほれ」

鞠「よし出来た。これでお揃い」

「これからも一緒にいれるといいな、鞠香」

鞠「わたしもそう思うよ。良陽くんにはわたしの手伝いお願いしているわけだし」

「そっちかよ……」

「良陽くん…これからも、わたしのそばにいてね」

「もちろん、メリークリスマス、鞠香」

[ 1/3 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -