memo




お久しぶりです。皆さん元気にお過ごしでしょうか?最近急に寒くなって来ましたね。私は早速子供の風邪をもらい、鼻水とくしゃみが止まりません…。
でもでも!今日はあいこねえさんの新曲フラゲ日なので気分はウキウキわくわくです(^^)ちなみにまだ曲は聴いてません!CDを手に取り、プレーヤーで聴くまでが私の楽しみ方です。

拍手メッセージ送ってくださった方、本当にありがとうございました!久しぶりにメッセージを頂けたので嬉しくて何度も読み返してしまいました(*^^*)

アンケートに答えて下さった方もありがとうございます!



2023/11/21

3

カカシ誕生夢「祝福の秋」更新しました。

中編「アスパラ」の番外編となります。
二人の続きを書くことができて楽しかったー!夏以外の二人もいいもんだね!

改めて、カカシ先生お誕生日おめでとう!今年も祝うことができて本当に良かった。ずっと大好きだよー!先生!



2023/09/15

3

中編「明日の歌」スタートしました。

お久しぶりです。皆さんお元気ですか?私はぼちぼち元気にやってます。いつの間にか冬が終わり、春が過ぎ…暑い夏がやってきましたね。夏が来るとなぜか小説を書きたくなるのは私だけ…?
今回の作品は短編集の一つ、「明日の歌」の続きを書いてみました。久しぶりに書いたので、サイトへアップするのにドキドキしています。拙い文章ではありますが、読んでくださると嬉しいです。

アンケートに答えてくださった方々!ありがとうございます。今のところ、「アスパラ」と「一瞬でいいの」が同票数で並んでおります。「一瞬でいいの」はまだなんとか続編が書けそうなので後で書けたらいいな…がんばります!



2023/07/04

3

拍手メッセージ返信一件あります。温かいメッセージありがとうございました(^^)

今メモ書いてて気付いたのですが、今日はポッキーの日ですね!どうでもいい話ですが、一袋全ての極細ポッキーを鷲掴みして一口で食べてみたいです。
本当どうでもいい話過ぎて失笑。

最近夢を書きたくても思うように書けないでいます。というより、文章を書くことが苦手になっていて書いてもペラペラに薄っぺらい内容で恥ずかしい気持ちになってしまいます。たくさん小説を読めば良いのだけど時間も無いし気持ちに余裕もなく…。
実はもりえとさんの「風に舞い上がるビニールシート」をまだ読み途中でして、いつか気持ちに余裕ができたら読破したいです。



2022/11/11

3

拍手メッセージへの返信一件あります。
メッセージ本当に嬉しかったです!ありがとうございました!



2022/10/01

3

カカシ誕生夢 「積もるのは幸せの花びら」をssシリーズにて更新しました。

とびっきりカカシが幸せになれるようギュッと凝縮した短い夢を書きました。今年もカカシを祝うことができて良かったです(^^)

今日は茄子の味噌汁作るぞー!



2022/09/15

3

中編「一瞬でいいの」完結しました。

ようやく完走できました!ここまで読んで下さった方、本当にありがとうございます。追記にて「あとがきという名の反省文」が記してありますので、宜しかったら読んでみてください。

もうすぐカカシの誕生日ですね。ずっと暗いお話を書いていたので、今度は優しくて温かい、それでもって愛に溢れた夢をカカシに送りたいです。


▼追記
2022/09/01

3

中編「一瞬でいいの」第5話更新しました。

今回のお話、無理矢理な行為&乱暴な描写が含まれているため、苦手な方は読まないことを本当に!強く!勧めます。
自分でも書いてて暗い気持ちになった…そろそろ優しいカカシが書きたいのでなるべく早く中編を頑張って終わらせたいと思います。

アンケートにご協力してくださった方!ありがとうございます。意外にも「一瞬でいいの」が上位に入ったので嬉しいです。
それと、これまた意外にもssシリーズが好評のようで驚きの連続でした。
アンケートはまだしばらく続けようと思いますので、もし気が向いたら投票してくださると嬉しいです。

訪問&拍手ありがとうございます!これからも頑張ります!



2022/08/02

3

アンケート設置+メール返信一件

メールを送ってくださった方、ありがとうございました。めちゃくちゃ嬉しかったです(^^)
それと突然ですが、アンケートを設置させていただきました。質問は「どの作品が好き?」です。
日頃からこちらのサイトへ足を運んでくださる方はどの作品が好みなのかな?とふと思ったのと、連載中の「一瞬でいいの」はどれくらい読まれているのか?などなど…色々と気になったのでアンケートを設置しました。
私のただの自己満足ですが、お暇な時でも良いのでポチッと押していただけると嬉しいです。(ちなみに複数回答可です^^)

結果によっては今後の小説のテイストを変えていこうかなと考えていますので、是非!!投票よろしくお願いします…!



2022/07/21

3

中編「一瞬でいいの」第4話更新しました。

気付けば第4話…あと2話で終わるかどうか不安ですがなんとか頑張ります。

訪問&拍手ありがとうございます!いつも励みになってます(^^)



2022/07/16

3
prev | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -