あとがき







こんにちは、じゃりです。

な、長かった……

まさかこんなにBL色が薄くなるとは…書き始め思いもしませんでした…BLって難しい。

自分の気持ちに嘘ついて突き放すという同じ展開が何度も何度も繰り返されましたが、行動は同じでもそれぞれの抱える想いは違ったのかな、と書き終えた今思ってます。

読者様には飽き飽きさせる展開で申し訳ないと途中で思ったのですが、ええいとそのまま書いてしまいました。

読了、お疲れ様です。いや本当に…頭が下がります。グダグダごめんなさい;


最大限の感謝と愛を込めて。



じゃり.




あ、あと最後のメッセージですが、分からない方のために

→最後のインタビュー、伊織の言葉の最初の一文字とっていって繋げてください。某死神漫画のように…。

これで分かると思いますが…それでも分からない方は拍手などからお気軽に尋ねて下さい

それでは、ありがとうございました!


→# [ 70/70 ]
小説top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -