お知らせと返信 (04/05)


中々更新が出来ずすみません。

ご指摘いただいたのですが、現在ランキングの小説直結からリンクが繋がらなくなっています。
お恥ずかしいことに、携帯を変更した関係でランキングのIDを紛失してしまいました。非公開前に前に問い合わせをしましたがまだ連絡が来ない次第です。IDが判明しましたらすぐ削除します。ごめんなさい。

なんだか謝ることばかりですね;;
サイト管理に向いていないのではといつも思っていますが、それでも小説書くのは好きなのでこれからもゆっくりサイト続けていきたいです。
少しずつ成長していきたいです。
小説の方は現在新作の構想を練っているところです。
今度こそ最後までちゃんと流れを決めて書き始められるよう・・・


以下返信です。





>> 04.05小説直結ランキングからのリンクつながってないですよ?管理する気な...
上記に説明したとおりです。遅くなってしまいすみませんでした。


>>04.01 再開待ってました(*^ω^*)藤巻×彩人が読めないのは残念ですが...
ありがとうございます。サイトの方では全て公開することのないまま非公開になってしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。こんな管理人ですがこれからも作品を読んでくだされば幸せですm(__)m


>>03.28 九秒後シリーズ読みました。藤巻×彩人も、優斗と太一の話も凄く好き...
コメントありがとうございました。どっちのCPも好きと言っていただけて作者冥利に尽きます!優斗の幸せが訪れるのはしばらく先になってしまいますが・・・待っててくださると嬉しいです;;これからもがんばります!


>>03.23 合格おめでとうございます!( ^ω^ )
ありがとうございます!(^▽^)






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -