雑記+返信 (03/23)


振り返ってみると、いきなり消えてて、本当に申し訳なかったです・・・。
受験してました。一応書いておくと歳は19です。
無事合格しまして、これから大学生です。
受験生のときよりかは忙しくないのかなと思ってますがどうでしょう…。見えない。
とりあえずこんなふうに長いこと休止するのは今後あまりないと思います。


拍手、コメントもありがとうございます。感激です。

────

>>03.17 再開ありがとうございます!!(*´∇`*)

こちらこそ来てくださってありがとうございます(*^▽^*)頑張ります!



>>03.16 short の公園のやつ感動しました… おもしろかったです!

おお、短編読んでくださりありがとうございます!これからもおもしろいと感じていただける話作っていきたいです!



>>03.16 はじめまして。10日で愛を、育もう、読ませていただきました。とても雰囲気あるお話で...

ありがとうございます。おおまかな設定はお風呂入ってるときとかに思いついて、そのあと本文書いてるときに追加の設定が浮かんできます。尊敬なんて恐れ多いです><
九秒後〜はわりとありがちな設定の中で新鮮さを交えたいなーと思ったので、読んだことない話との感想とてもうれしかったです!

>>ハクくんがコトハさんに言ったことはなんだったんでしょう
助のときと同じように、自分のどこが好きかという質問を口頭で残しました。もちろん答え(パスワード)も同じです。実はパスワードはパソコンドールすべて共通の設定です。自分の存在まるごと愛してくれる存在がパソコンドールには必要だったのかなーなんて思ってます。
でもコトハは10日終わった後きれいさっぱりハクのことを忘れてしまって、そもそも考えるところまで行かなかった、という感じです。
あと短編にも反応ありがとうございます!近々短編集的なものを書こうと考えていて、その中におっさんと受験生くんのその後を書く予定です。気長にお待ちいただけると嬉しいです!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -