返信 (11/16)


毎度いっている気がしますが、おそくなってすみません…。10/17〜本日までの返信です。

─────
>>杏さま
初めまして。まさか同じ名前の方からコメントを頂く日がくるとは…。微妙な役回りですみません(笑)高木にとても感情移入していただいたようで、嬉しいかぎりです。高木には一番に愛してくれる人が必要かもしれません…。しばらく主役はっていくので、これからもどうぞ高木をよろしくお願いします!


>>2011.11.12 ifでも夢落ちでも何でもいいので高木の想いを知ってる藤巻×高木ガァプみたいです。
が、ガァプ…?すみません。ifでも夢落ちでも藤巻は今のところ高木の想いを知らないままなので曲げられません。あと知ってたら余計にこの2人でラブラブは出来ません。ごめんなさい。


>>2011.11.11 本とか、何かしらの物語で泣いたことはないけど、10日間は泣けました
ありがとうございます。その一言だけでなんだか救われた気分になります。


>>2011.11.09 すみません。唐突ですが、おすすめの作家さん教えてください。
……?ええと、何故……?作家…詩人でならおすすめというか好きな方は村野四朗さんと谷崎潤一郎さんです。


>>2011.10.23 今まで九秒後に、ご注意をしか読んだことがありませんでしたが、....
きみの、いき読んでいただきありがとうございました。涙までしていただいて…大切に読んでいただき感激です。全てのキャラクターに愛着を持っているので、その全てのキャラが好きと言っていただけるのはとても嬉しいです。幸せです。これからもどうぞよろしくお願いします。


>>りおさま
はじめまして。作品読んでいただきありがとうござます。も、もっと藤巻黒くても好みですか…!?まあ藤巻は綾瀬に対してはデレデレなのであんまり黒くはならないと思いますが(笑)雑記とか僻地にまで目を通していただき嬉しいです。一度考えた物語なので最後までやり抜きます。本当に執筆の励みになります!あたたかいお言葉ありがとうございました。


>>2011.10.17 きみのいき、とてもよかったです。一気に読みました。とても暖かい気持ちになり....
読了お疲れ様でした!い、一気に…本当にお疲れ様です。唯と伊織は親の許しも得てますし、ずっと仲睦まじくやっていくと思います!コメントありがとうございました。


>>2011.10.17 『とっても優しいぼくの人』でティラミス食べるSくんは先輩ですか?後輩では?
すみません…。書いているときも度々ミスしていたのですが残ってましたか…。修正しておきました。ご報告ありがとうございます。


>>2011.10.17 ポケクリのお知らせを読み返していて...
こんにちは。まさかポケクリからいらっしゃる方がいるとは!びっくりです。…ん、というかお知らせに書きましたっけ?記憶がないです…。
それはさておき。
こちらこそもったいないくらいのステキな感想をありがとうござます。心の琴線に何らかが触れていただければ、これ以上嬉しいことはないです。これからも自分なりに模索して文章書いていけたらなと思います。コメントありがとうございました。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -