完結
2020/10/18 22:34


長編!本編完結しましたー!!!
2018年の5月から書いてたので…2年と5ヶ月…長々とお付き合いいただきありがとうございました。前回更新した電話もそうなんですが、このラストは2年半前からずっと決めていたのでようやく書けてすっきりしました。
降谷さんをかっこよく書きたい!という思いのもと書き始めた連載でしたが、ここにくるまでに数えきれない応援のコメントをいただき、おかげさまで完結させることができました。
色々と解説したい部分はあるので、設定資料みたいなものも作れたらと思います!
また、本にすることは考えていなかったのですが、来年、本にすることにしましたー!
今後も長編の番外編みたいなものは書いていきたいと思ってます!

イベントですが次は2/7のDC夢オンラインイベントの予定です。
組織のお兄さんはそと!とみつめてキスしてっ!の再販を予定しております。こちらはイベントに参加しなくても購入できるように事前にご案内したいと思います。

次に何を書くか若干迷っているので、決まったらお知らせにきますー!\(^o^)/





prev | next

[ back ]