[返信]

[389]10.19 (メール) みなみ様
by Arie
2020/10/19 22:11

わーーーありがとうございます!やっと完結できました〜\(^o^)/
いつの間にか退路がなくなってるの、もうあるあるすぎるのに何回もはめられてしまう夢主です!(笑)
あっ婚姻届バレてましたか!笑 もちろん降谷さんは逃がさないつもりなんですが、わざとチラ見せして様子を窺うことも忘れない男です!笑
赤井さんのくだりは何回繰り返せば学習するんだ?って感じですがそこは恋の前では夢主ですらポンコツになるということで許されたい所存でございますー!(笑)
駐車場はトラウマですね…なんならスポーツカーもドキドキしてしまうかもしれません…!最後の台詞は絶対にわざとですよね…_(:3」z)_笑
わああすごい褒めてくださっている…!ありがとうございます…!エンドロール(*'▽'*)キャラは壊さないようにと自分なりに大切に書いたつもりなので嬉しいですー!!!
私のお話でそんな風に感じていただきありがとうございます。少しでもお役に立てていたのなら本当に嬉しいです…!
私も、さすがに二年半もかかったので寂しくて無駄に長編ページをウロウロいたしました(笑) 同じく同時にすっきりもしてます(笑)
今後のお話も書けたらなと思ってます〜!また読んでいただけたら幸いです。
わ〜〜ありがとうございます!私もいつも励ましてくださるみなみさん大好きですー!いただいたコメントは転送して何度も読み返しております!
本も、もう少しスッキリした感じにまとめて出せたらなと思いますので、よろしければー!
あっまた読み返し…!?!?笑笑
こちらこそ長いメッセージをありがとうございました(*´`*)

[編集]

prev | next

[home]