[返信]

[384]7.29 (メール) みなみ様
by Arie
2020/07/29 23:50

お久しぶりですー!!
さっそく最終話お読みくださりありがとうございます\(^o^)/
映画!!わ〜嬉しいです…!!小説を映像に捉えていただけるのってすごいことですよね…!色々な展開を詰め込みすぎたな〜と思いながら書いたのでそう言っていただけて安心しました…!
寝落ちの降谷さんときめきますよね…そう…そこなんですよ!(何)手錠より何より、力、つよい!(笑)さすが降谷さんだよな…って思いながら書きましたので言及してくださり嬉しいです!(笑)
後半はもう解決編?みたいな感じで平和なので安心して読んでいただけると思います〜!
わーっ最初から読み直していただいたんですね…!ありがとうございます!元気になっていただけたなら良かったです…というか転勤!お疲れ様です(T-T)こちらこそお読みいただいて本当にありがとうございますとお伝えしたいですー!!ひたすら勢いで楽しく書いておりますが、やはり読んで実際に言葉にしていただくことってとても貴重なので俄然ヤル気が増し増しでございます!これからもみなみさんの疲労を投げ飛ばせるように気合入れて頑張ります\( 'ω' )/
エロは…エロっていいですよね…!笑笑
サイトの管理人さん!どなたかな…!昔はTwitterのようなツールはなかったので色々とお話できて嬉しいですよね〜!みなみさんもぜひ話しかけてください…!
また、お気遣いいただきありがとうございます!大変な状況ですが降谷さんと乗り切りましょう…!
最終話の最後まで頑張ります!お付き合いどうぞよろしくお願い致します…!(*^^*)

[編集]

prev | next

[home]