▼Yanomori - Log

▼16.09.28.    

仕様変更があったため、Tsukuruの文章更新
 20:34



▼16.08.11.   

旧作折本「生焼けの心臓」・「無音」再配信。

先日配信した蒼柩のように、こちらも本来はCreators Mallさん専用配信の折本です。
例によって10円安くなっているので今の内です笑

メルマガ配信は後程致します。
 19:31



▼16.08.01.   

新作折本「蒼柩」配信。他旧作折本2冊(「Jabberwocker Vol.6」「Missing.」)再配信。

折本発行・メルマガ配信しました。
元々は「蒼柩」はCreators Mallさん配信用で、配信開始した一週間だけ通常のネットプリントでも配信という形を取っています。
通常のネットプリントの方が10円安いので、今の内です笑

他に要望があったので本館サイトでpdf配布している旧作折本から適当に2冊選んで配信しました。
「Jabberwocker Vol.6」はカラーといいつつ色数少ないので白黒でも大丈夫かも知れません。

注意して頂きたいのは、「Missing.」は観音開き式折本です。鋏やカッターは使いません。
うっかり切らないようにして下さい。折り方はこのサイトに載せてあります。
なんだかよくわからない折本になってしまいましたが…笑

こんな感じでサイト運営して行きますので、宜しくお願いします。
 10:35



▼16.07.28.    

「折本・ネットプリントとは」のページ追加。
Orihonに観音開き折本の折り方追加。
 00:16



▼16.07.27.   

Tsukuru(折本の作り方)ページ、Tegami(メルフォ)設置。
 12:09



← 前 || 次 →
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -