100000HIT PROJECT
少々遅くなりましたが、十万打企画実行していきたいと思います。
リクエスト内容、質問内容について、出来上がったものと質問回答をこちらで発表していきたいと思います。リクエスト順ではなく作った順に公開となります。
ご自身で確かめられるように、お名前も公開させて頂きます。ご了承下さい。
ちなみに出来上がったテンプレ・素材はどなたも使用可能です。


1テンプレートリクエスト

篠田野菊さん
「PC携帯両方対応小説作品一覧ページ」
→大変遅くなりましたができました! 背景色や文字色でだいぶイメージを変えられるような汎用性のあるページを目指しましたが……、使っていただけたら嬉しいです!

くろきさん
「PC携帯スマホ対応のTOPページとお揃いの小説ページ(黒いファンタジーチックなものorシンプルな白系)」
→できました〜! スマホ対応はナノテンプレのみですのでそちらからDLしてください。白背景でもスマホ対応にしたい場合はくろきさん本人に限りやり方を教えますのでお名前明記の上メッセージからどうぞ!


ほとりさん
「小説ページ(背景色が明るく黄色系 ポップなイメージのカラフル 少し女の子らしい花などの画像」
→大変遅くなり申し訳ありません!できました!DLはナノの機能からお願いします!

リクエストありがとうございました。
※当初先着2名の予定でしたが締め切りが少々遅れたため3件送信されていました。私の方の不手際ですので今回は頂いた3件全てのリクエストにお応えしました!


2素材リクエスト

雪国さん
メニュー文字(明朝体でカラフル Twitterやオフラインを表したメニューも)(日本語)
→できました! 英字と日本語の二種類作りましたが、カラフルってこんな感じで大丈夫でしょうか? 使っていただければ幸いです♪


ゆかさん
女の子っぽいほわほわしたもの
→できました! が、まとまりがないです(笑)! 女子力の無い管理人コウの限界に挑戦した結果がこれですので、よろしければお使いください♪


鈴乃さん
平安時代の装束を着た男性と女性(お雛様みたいな感じで、女性は髪を結わず下ろしている感じ)
→ちょっとひな祭りっぽくしてみましたが、どうでしょうか! 手書きなのでいろいろと粗があるのは見逃してください! リアル版とプチ版作ってみました。よろしければお使いくださいね!



素材は比較的早くできるかと思います!
少々お待ち下さいね! リクエストありがとうございました!



3質問
お答えページ

受け付け終了しました!
参加してくださった皆さんありがとうございます!


また、無記名無内容のものがいくつか届いていました。リクエストしたのに名前がないという方いましたら、いつ頃送ったかなどわかる限りの情報を添えて通常のメッセージ欄よりどうぞ。再度送っていただければ受付可能となることもあります。

ではみなさん、企画参加ありがとうございました!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -