MEMO
Feb 29th
テンプレ制作がなかなか進まずすみませんって感じです……。
携帯PCスマホ対応のやつって、少々編集しただけのとかでも需要あるのでしょうか。
アレンジの仕方がさっぱりという方がいたら改変しやすさメインに説明を増やして別バージョンあげようかと思ってます。
あんまりおんなじようなのいくつもあげると申し訳ないので、融通の効く奴1つだけってかんじにしたい。

あと、私のテンプレからコピペした部分が明らかに多いテンプレが配布されています。CSSに著作権は主張できないですが、テンプレを改変して配布する際は良心とモラルをもってやっていただきたいです。正直言えば、テンプレサイトを名乗るなら、一から自分で作って、コピペは最小限に留めるべきだというのが私の考えですが、なかなかそうも行かないものですね……。たぶん私が気にし過ぎなだけ。それなら配布するなというのはもっともですが、使ってくださる方がいて、嬉しいことも多いのでやめられないというのが現状です。そして、しばらくやめるつもりもありません。

P.S. 見てらっしゃるかわからないけれど、追記に鈴乃さんへのお返事です。
お返事不要とのことですが、嬉しかったので一言だけ。
Feb 14th
今日はバレンタインですね!
とはいっても私はひっそりこっそりな女子なので親しい友人とお菓子を交換するくらいです……。
世間のカップルさんと未カップルさん(今日チョコ渡す人!)の幸せを祈ってます。
ところでリクエストの方ですが、進行状況としては今鈴乃さんリクエストの雛人形みたいな平安装束の男女を作成してるところです。
ちょっと描いてみたのですが、妙にリアルになって可愛くないのでプチバージョンもつくってそれとセットでアップしますね!
今週中には何とかなるかな。
あとはテンプレート2つですが、なかなかアイデアが定まらず苦戦しています。
もう少しお待ちください……!
 
Feb 7th
最近更新速度がなんだかとてもはやい私です(ドヤァ…)
じゃなくて、リクエストですからあまりおまたせしたくなくて頑張ってます。
が、テンプレート作るのがとてもおそいです。気長にお待ちください……。
浮気してリクエスト外のテンプレも作るかもです。
近頃テンプレ創作意欲がすごいので(ドヤァ…・再)
日記読んでくださってる方がいると知って、ちょっと調子乗ってます。
いえ、すごく調子乗ってます。
毎日は無理かもだけど、日記、ときどき書きに来ます。
追記にリクエストへの反応へのお返事。要返信ではなかったのですが嬉しかったので一言だけ……。
Feb 6th
どうも、コウです。
さっきちょっとしたミスをしていることに気づいて、びっくりしました。
テンプレのミスじゃないんですけど、テンプレから私のサイトに繋がってる感じのミスです。どうしよう、直そうかな。別に実害は無いのでいいんですけど、どうも申し訳ないのです。あ、いい方法思いついたのでそのままにします(解決早い)。
ところで、一番初めに公開した携帯PCスマホ対応のテンプレ、とうとう4000DL行きました。ありがとうございます。
ID:tabi時代のも未だにDLしてくれてる方がいて、嬉しいです。
これからもいろいろな人がいろいろな用途で使えるテンプレを作っていきたいと思います。
ちなみに、イメージ的にはbasicシリーズがそういう目標のテンプレで、Arrangeシリーズが私の趣味に走ったものです。どちらも、私がやりたいことです。
使ってもらえるのは本当に嬉しいです。
ほんとはリクエストとかバンバン聞きたいんですけど、製作速度が遅くて……。
でも、質問なら結構答えられそうですのでこれからは質問企画ちょこちょこやろうかな。
 
Feb 1st
ナノ有料版できたんですね。
ちょこちょこお知らせ出てたけど、結局どうなったのかしら。
PV制限がどうのって書いてあったけど、PV制限はないとおもう。(だから廃止になったのかもですけど)
あと、ナノトップへのリンクは別に構わないけど、普通有料版って自社広告も無いものだと思ってました。しかも一瞬なくすプランがあったと……?
むむむ、どうも不安定ですね。
とはいえ私はこっちは有料版にすることは絶対ないと思います。
するとしたらこっそりやってる小説サイトの方。
ああ、テンプレ作りたい。
リクエスト待ってくださってる方、コウは頑張っております。
Jan 30th
テンプレ作りたくて仕方ないです。
あと、今までにユーザーテンプレで流したテンプレのコピーボックスもつくりたい。
ナノユーザじゃない方々、怠惰な管理人ですいません……!
あと、テンプレサイトさんとも交流したいような気がしますが、チキンゆえ絡めない。もうちょいこの日記を押し出したらちょっと交流要素増えるかしら。
でも愚痴とかしか言ってないからな(笑)
もし万が一ここ見てるテンプレサイトの管理人さんとか居ましたら話しかけてくれるとすごく喜びます。
 
Jan 1st
今年もよろしくお願いいたします!
私の新年の目標は、もっともっと学ぶこと。さあ頑張るぞ自分よ。
 
Dec 20th
SET2に不具合があったので一旦下げます。
修正後すぐに上げますので少々お待ち下さい。DLしてくださった方本当にすみません。
Fxで確認してるとかいておきながら今回に限ってしていませんでした。
ダメ管理人ですがこれから気をつけます……。
原因は何だろう。急ぎます。
報告くださった方ありがとうございました。
きちんとしたレスは後ほど……。
 
Dec 16th
10万打に感謝を込めて、ナノの方にテンプレート公開しました。(あんまり変わってないとか言わないでください)
久しぶりなのでドキドキでした……。
 
Dec 11th
いつの間にか10万打です。ありがとうございます。
というかろくに更新もせず……。私の中でナノのテンプレートで上げたスマホ携帯PC対応のやつが結構完成形に近かったというのもある。
とにかく、休止だのなんだのをする予定は全く無いので今後も地味によろしくお願いいたします。
ああ、リクエストとかやりたかったけど、多分時間的に無理かなあ。
 

↑back next↓
≪BACK
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -