俗なログでおま

きつねちゃんとねこちゃんのTuesday

きつねちゃんのせいで狐狸の類にされてるねこちゃんってめっちゃかわいい!ねこがねこだったかどうか定かではない記憶のキッズ、けっこういると思うんだよなー

きつねちゃんとねこちゃんのTuesday


クロパン!俗っぽいから載せていいよね…俗っぽい!乞食王!ツムツムランドでポンポン持って応援しにきてくれるらしく、カワイイ。おじさん界の女子高生。

きつねちゃんとねこちゃんのSunday


フェロギデちゃんさんのバックパックとサコッシュの柄、かわいかったので両方買いました
「ファウルフェロー」って文字書いてあるのにねこちゃんメインっぽい柄のやつを手に入れてしまいました
総柄っぽいらくがきをしたかったけど諦めた

きつねちゃんとねこちゃんのThursday


これもWDC&S(WaltDisneyComics&Stories)のやつ!
WDC&S流行りだ。個人的に再流行なのだ。
これは本当はミッキー先輩の粋な計らい(人形を桶に入れて川に流すこと)によって延々と川のへりを歩かされ続ける後輩のきつねちゃんとねこちゃんであった…っていう芸人の上下関係の厳しさを知るかわいい回なのです。改変してしまった。
ディズニー興業こわいわね。
ヴィランズのこと芸人と翻訳しがち。
だいたいきつねちゃんとねこちゃんのせい。全部こいつらのせいっていう感じじゃないけど、こいつらのせいで流れ変わったよな、と思う。
きつねちゃんとねこちゃんは水が苦手なんですねーかわいいねー!絶対臭い。

NARUTOに出てきた五大性質変化って絶対これアカデミーいるときに習いたかったよナ…と思う!たまにその思いがとても強くなるのでこうやってネタにする

きつねちゃんとねこちゃんのThursday

あとから書きに来ますっていうと必ず来ないですね!

前へ | 次へ
おえかきログ