更新履歴 | ナノ

Toi et Moi

top info>>memo main clap link


?更新&お返事


▼ 14/05/30 (17:21)

お久しぶりです。羽鳥です。
新社会人になって忙しすぎて更新できませんでした。

04,1.とある狩人の数奇な出会い

を掲載しました。

後半に続きます本編更新


▼ 14/04/16 (01:05)

 お久しぶりです、羽鳥です。
春になって生活が変わってしまった為、更新できずに時間が空いてしまって申し訳ないです。
そして、サイトアクセス数が100人超えてました!!
ありがとうございます!! これからもよろしくお願いします。

さてさて、Unchange〜ing〜を一話更新しました。

何故かページ前後移動ができていないようですが、こちらでも手直ししているので、
お手数ですが、ページ移動は一度プラウザバックかメインに戻ってからでお願いします。

今回は新キャラがでましたーやっと出せました。

それではー。小説更新


▼ 14/02/28 (06:00)

 ちょっと本編の話をしようと思います。

 今回の話で、「Unchange〜ing〜」が本格的に始動するという感じです。
 今までのグダグダな話は単なる前置きです、長かったです。

 久しぶりに小説を執筆するという事で「書き出し」とか「締めくくり」とか中々思いつか なくて、手が進まなかったり、今後の話の進行で思い悩んだりしました。
 
 今回も結構悩みました、この物語の鍵というか無くてはならない話題
 「アチラの世界」つまり「魔界」とか…。この話題は下手したら唐突すぎて
 自分でも「えぇ!?」ってなってしまうので、結構悩みました。
 
 いつ、どこで話を切り出そうか…とか、伏線の切り出し方とか…。
 新キャラの登場のタイミングとか、結構悩みますね。
 
 実はこの話は私の中では結構展開が進んでいて、
 サイトの更新だと二章以降の話は考えてあるんです。
 羽鳥のtwitter(公表はしていませんが、ネタバレ満載アカウント)だと、
 まだ本編に出てないキャラ達が満載だったり、色々ネタバレしたり、
 結構重要な伏線もぶちまけてしまったり…。

 …と、一応結末も考えていますが、話の組み合わせや順番などで本編の雰囲気や分かり やすさが変わってしまうので、そこは細心の注意を払いたいです。

 これから話が進行していき、新キャラが増えたり、秘密が増えたりなど、
 話が盛り上がればいいなと思います。

 読んでくださった皆様、ありがとうございます。

 羽鳥 清羅

 本編こぼれ話


▼ 14/02/28 (05:54)

 お久しぶりです、羽鳥です
一か月のスパンができてしまいました、ちょっと本編の進行で悩んでいまして。
そして現在、海外留学中だったという事もあり、中々パソコンに向かえませんでした。

本編を一話更新、やっと本格的始動です(汗)

小説のページが見にくかったり、行がグチャグチャなのは
後で修正を入れようと思いますので、申し訳ないですがしばらくお待ちください。

まだまだナノの使い方が分からず、サイトが完成したとはいえ、
所々まだ手直しや変更しています。

小説部分も変更を入れていますが、内容の変更は全く無いです。

それでは。
 小説更新&本編について


▼ 14/01/24 (04:17)

 お久しぶりです。
 プライベートで忙しかったので全く更新できずにいました。

 今回は本編ではなく、短編のお話「ナイチンゲールは いなかった」UPしました。

 早く本編を更新させないと、という危機感があります。短編UP


▼ 14/01/10 (03:04)

 Unchange〜ing〜 02,1.アップ&他の話もちょっと修正を加えました。
二話編成で、後編はグロが入るのでご注意を。
小説更新&修正


▼ 14/01/07 (01:04)

Unchange〜ing〜01.ご飯が恋しい朝をアップしました。
明日にもう一話あげられたいな・・・。小説更新


▼ 14/01/07 (01:03)

Unchange〜ing〜00.Mediator アップしました。
小説更新


▼ 14/01/07 (01:00)

サイトを開設しました。
よろしくお願いします。サイト開設


←→