ブログ | ナノ



Diary




バグ
くろちゃん更新出来ました〜!わー!
5年ぶりのくろちゃんで、書き方全く覚えてなくて色々苦戦しましたが何とかそれっぽい感じに出来たか…な?
ほんとは先週の頭あたりには書き終わってるはずだったのですが、書き終わる寸前にパソコン様がバグって電源が落ちまして…見事に書いてた文全部吹っ飛びまして┏( ^o^)┓
数年ぶりに号泣しましたね…2日ほど落ち込みすぎて何も手につかなかったです…
今週になってやっと精神回復してきてまた書き直したのですが、前のどんな内容だったかとか殆どうろ覚えだったので、多分かなり違うものになってしまった気が…
長くなりそうだったので二分割しました!後半は来月中に書き上げられたらいいな(願望)
ついでにくろちゃんの1〜6までの内容も少しいじりました。数字を直さなくてもいいくらいほんのりとですが。
それと5年前に考えてた設定メモ発掘したのですが、これどれだけ長くするつもりなんだ?って設定が書いてありまして…。
今が中学編だとすると、高校編までありまして…。
さすがにそこまで書けるネタないので多分中学編で強制終了させますが、高校編のくろちゃんもいつか書きたいですね…!特に高尾くんとかレオ姉と火神くんとか、登場させたいキャラたくさんいますしね!!!!ね!!!!!

2019/03/29|トップ
(0)




3つ
長編の赤黄赤と、くろちゃんと、短編で新規に1つの計3つを同時進行で書いているのですが、5年前に途中まで書いていたのが残ってた赤黄赤とくろちゃんの書きづらさが半端ないですoh…
多分くろちゃんが1番に書き終わって、次が新規短編、最後に赤黄赤かと…。
赤黄赤は珍しく筆が乗って続きは1話書き終わりそうな段階なのですが、投稿するのは前の話を全話書き直し(加筆修正)してからになるのでまだまだかかりそうです( .. )
くろちゃんも所々直そうと思っていたのですが、番号を一つ一つ直す作業が半端じゃなく面倒だなと気づきまして、諦めました(泣)
新規短編は赤→黄←緑を見守る黒子っちのお話です黒子っちは書いてて1番楽しいふへへへ

月2くらいのペースで更新出来たらなと思っております〜!

2019/03/19|トップ
(0)




つづき
短編キセキの、『俺、本当はね』の続きをふと思いついてざっとメモしたのですが、赤黄にしようか緑黄にしようか悩みに悩みまくって結局決まらず、もういっそのこと赤黄ver.と緑黄ver.を書こう!!!!!に落ち着きました。
二つとも狂った愛のカタチを題材にして、拗れに拗れて壊れてしまった愛情に苦しむ赤司様と緑間君…私だけがひたすら楽しい話ですねえへへ。

個人的に赤司様は、初めの理性の残ってる常識のある頃はどこまでも紳士に真っすぐな愛を向けるけれど、手に入らない思い人に年々何処かが壊れていき、最後の枷が外れた瞬間に手段も何もかも選ばない狂人になり果てるといいなって妄想してます。僕以外に笑う涼太は見たくないし、僕以外に涙を流す涼太も見たくないし、僕以外に愛を囁かれる涼太も見たくない。これ以上僕の愛を受け入れてくれないのなら、僕から逃げるのなら、涼太の足を切り落としてでも傍にいさせる。こんな風になるまで僕を壊したのは他でもない涼太なんだよ。

緑間君は、初恋ゆえに恋だと気づかない学生時代を過ごし、思い人が手の届かないところに行ってしまってからやっと自分の思いに気づくけれど、その時点で既に自分でも気づかないうちに壊れてしまっていたらいいなぁ。大丈夫だお前には俺がいる。俺しかいらない。俺もお前しかいらないし、いない。だからお前も安心して俺の元に来ればいい。有象無象のいう事に耳を傾ける必要はない。何か不都合があるなら俺が対処するから迷う必要はないのだよ。

2人の違いは自身が壊れていっていることに気づいているかいないかです。
赤司様は初期の初期から自分で気づいて自身で崩壊を止めようとするけどそれよりも壊れていくスピードの方が速くて諦めて流れに身を任せてしまって、緑間君は最初から最後まで自身が壊れていっていることに少しも気づかないし他人に指摘されても気づかないし信じないある意味赤司様より怖いタイプだと思ってます。
いつか書きたいなぁ。

2019/03/11|トップ
(0)




落差
何とか拍手お礼文を更新出来たのですが、5年前に途中まで書いていた部分と、今書いた部分のテンションが違いすぎてですね…
もういっその事全部書き換えようかと何度も思って、けど折角だし面白い(落差が)しそのままにしました。
昔の私の文章暗いっていうかテンション低すぎてて、今書くと陽気な内容になってしまうジレンマ…何処から今の文なのかわかった方は神…
あと何個か5年前に途中まで書いていた話が残ってるのでそっちは全部書き換えた方が良さそうです…

2019/03/05|トップ
(0)




お久しぶりでございます…(すごく長いです)
ほんっっっっとに、とっっっっっっっっても、めっっっっっっっっっっっっっっっちゃんこお久しぶりでございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最後に更新したのが2014年1月22日なので、何と5年……5年も経っていました………ヒェッ
流石にこのサイト作った頃から見に来て下さっている方はもういないと思うのですが、いや寧ろ今から新規で見てくださっている方がいるかも分からないですが、もし新規の方や、まさかの初期からの方がまだいらしてくださっていたら本当に本当に、心から、足を運んで下さりありがとうございます…!!!!!

5年間の空白の間何があったかと言いますとですね…特に忙しかったり、ましてや黒バスに飽きてしまったとかでもなくてですね……単にこのサイトに入る為のパスワードをド忘れしてしまいずっと入れずに更新出来ない状態だったのです…アホかと。
携帯を買い替えたら自動ログインが当たり前ですが出来なくなっていて、やべぇぞパス覚えてねぇぞと慌ててメモしたはずのノートを探したのですがそれも見つからず。
途方に暮れまして、半年程頑固に家中を探し回っていたのですが見つからず、泣く泣く諦めて、それから文章を書くことも絵を書くこともやめてしまい、けれども黒バス愛だけは変わらずの日々を過ごしていました。
しかし3ヶ月前、引越しする為に家の物を全部ダンボールに詰めていた時。見つけたのです。あれ程探してもなかったパスワードをメモしたノートを。
見つけた瞬間発狂しながら涙目で暴れ回るという奇行をしたのはまだ記憶に新しい思い出です()

本当はノートを見つけてすぐに更新しようと思ったのですが、今更、しかも5年も空いてしまったので更新する意味はあるのかと自問自答しまして。それに文も絵も全く書かなくなってしまったので、文を書いたところで小学生の作文のような物しか書けないのは明らかで。もんもんと3ヶ月考えまくった末にプツンと吹っ切れて、「最初からお粗末な文だったし、自己満足で自分が楽しめればいいじゃんね!!!!!!(ドヤ顔)」と今現在に至りました…。

なのでまた細々と自分の書きたいままに書きたいだけ更新していこうかと思います!
黒バス熱は5年前と全く変わらず、寧ろ今の方がもっと大好きなので!!!!!!!
このサイトに入れてまずした事が自分の書いた話を全部読み返す事でした。若干黒歴史になりかけていたのでかなり恥ずかしかったですし、何言ってんだコイツな文がかなりありましたが、それよりも「はぁ〜流石自分分かってるわぁ〜そういう展開好きだわぁ〜最高〜ッハァ〜〜」と悶える事の方が多くてですね…はい。
自分の好きな物を詰め込んでるだけあって、やっぱり自分で書く話も大好きで、読み返す楽しみも最高に最高で…語彙力が無さすぎて何言ってるのかわからなくなってきましたが、兎に角書くのが好きなら自分の為に満足するまで書こうぜ!!!!!!!!!うん!!!!!!!!!赤黄ちゃんいっぱい書きたい!!!!!!!!

まずは拍手お礼文を更新したいと思っています。(書きかけのが残っていたので)
その後に長編小説を重点的に更新しながら、ちょこちょこ小話も書いていきたいと思っております。
それといらない機能(主に漫画など)を消したり整理したり、色々調整もしたいなと。

長編小説は更新する前に多分前話を所々書き直したり加筆修正したりするかもしれないです。その場合はそちらも合わせてまた更新欄に記載します。


長くなりましたが、また少しでもこのサイトで黄瀬くん好きの方が暇つぶし程度でも楽しめれば幸いです!
これからもよろしくお願いします(*´`)


2019/02/25|トップ
(0)




美味しい
堅あげポテト美味しいですよね(書く事がない)←

線画森山先輩


2014/01/23|トップ
(1)




うおお
今日からずっと書いてなかった小説を消化していくので、もう少々お待ちを…!
今月からやるはずだった一周年企画は二月からうpするつもりです!
二月までは長編の続きだったり絵だったりなんかを更新します^^

今この塗り方ハマってます…楽しい( 、*´‐`)、


2014/01/22|トップ
(0)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -