ブログ | ナノ





てすと

2014/07/17 03:39






ロックマンエクゼ、無印の方やっと見終わった
今AXESS見始めてる

無印の方は当時見てなかったけどAXESSの方は見てたみたい
OPとED
とくにEDの方が記憶に残ってたみたいで、見た瞬間叫びそうになったわ 
「うわわわわ」とは言ってしまった
記憶って蘇るもんなのね 

昔見てたアニメを数年たってから見返す時に感じれるこの感覚は結構好きです
実はサイクロの時はあまりそれ無かったのですが;;
サイクロなー 唯一記憶に残ってた回、学校の七不思議の最後のほうだけだったんだよなぁ 何故だろう?
OPはやっぱり記憶に残ったままでしたねw さすがにあんな電波ソング忘れられなかったようだ


2014/07/16 03:32






最近ちょいちょいロックマンのアニメ見てます

股間とケツばっかり見てしまうこのアニメ恐ろしい
ロックマンがほんと可愛くてわけがわからない

2014/07/14 10:45






TDLのイースターのパレード終わってしばらく経ってるけど、まだ頭の中はハッピーイースターのままだから寂しくなってる

寂しいなぁ もっと見ればよかった



2014/07/12 11:50






基本ギャグメインでたまにシリアスぶっこんでくる子供向けアニメは良いものです
好き

シリアスぶっこんできて、うわぁって思いそうになるあたりでまたギャグ入れてくるので、で、結構最終回までそんなノリでいくから終わった後は寂しい気持ちと楽しかったなって気持ち両方あって涙流しながらなんともいえない感じになるのがたまらんとです

レジェンズやまりんとメランとかもそういう感じ
まりメラは子供向け作品なのかな?絵柄的の話ってことで

でもまりメラはけっこううわぁぁぁってなるのが続いてたりしてたね

サイクロも・・・アニメ全話やったらそういう気持ちになれたのになーと思わずにはいられない
でも結局アニメ結構規制で原作の内容変わってたからゴロー編どのぐらい再現できてたかわからないね
でも、やってほしかったなぁ 

2014/07/05 12:10





  





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -