×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
 
 

あとがき

初めまして、そうでない方はこんにちは!
管理人のひさぎです。

この作品の成り立ちを知っている方がどこまでいるのか分かりませんが、元々はTwitterでのやり取りからでした。
相手が絵を描いて、私が文をつけて〜みたいな。
軽い気持ちで楽しみながらやってたんです。
トータル13話あったので恐れ多くも全部に文をつけさせてもらいました。文数が決まってるので、ともかくその絵に合いつつ話が繋がるようにと考えまして。

完成!お疲れさま!やり切った感〜!

ここで終わるかと思いきや…これは一つの夢として作れるのでは?ネタが降ってきたーーー!!

そこから私の解釈でポチポチ。
先に上げたものと辻褄を合わせつつ、話を膨らませつつ、仕上げたのがこの作品です。
原案が葉様の絵なので、全ての解釈を汲み取ってるわけではありませんが私なりに思いついた内容です。

絵と文のコラボ。
それぞれ見所が違います。

楽しんで頂けたなら嬉しいです。
それでは、ここまでお読み頂きありがとうございました!






[back]
[top]