×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



24h
―プライベート有りのリアルタイム―
子ネタ、アホネタ満載?

▽らくがき。
さざっと書いて、後々文を当てる。

本当はさ、王子様スタイルで手の甲にキスとかさせたかったんだが…泣かせた時点でシリアスになっちまった!!

※指が多いように見えるのは線がいっぱいあるから(笑)






2020/06/02 00:12 (0)


▽ボクのお姉さんシリーズ
めっちゃ楽しい。

どんな風に話が展開するのか、自分の解釈と合ってるのかとか色々滾る。


2020/06/01 22:49 (0)


▽Twitter
夢垢?夢サイト専用垢?なるもの作ったけど、気になる方いらっしゃいますか?
まぁ、24hと同じようなネタ書いたり、新作情報流したりとかですが。でも色々フリーダムなんで更新情報のみだけが欲しい方には向かない、かな?
とりあえず貼りつけておきます。
無言フォローでもオッケーですので\(^▽^)/


ひさぎ


2020/06/01 00:35 (0)


▽きのたん
きのたん、甲。

可愛いなー。落書き。
でも長髪の時はテンゾウかな??アニメ時系列うろ覚えだわ。。






2020/05/31 01:48 (0)


▽コラボってわけじゃないけど
誰かが絵を描いてくれて、それに文を載せる。
反対に私の文を読んで、絵を描いてくれる。

もう、最高だよ、それ。

創作側としては本当に嬉しいのだよ。

そして素敵なものを見ると滾って文をつけたくなるのだ〜'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



2020/05/31 00:18 (0)


▽おぉ、、
アルスラーン戦記、滾って…原作のネタバレ読んだ。

悲しいなぁ。漫画で描くのかな??

作品全体として好きなものは主要キャラが死のうと受け入れられるけど、キャラ自体にゾッコンだと辛いよね…



身近なキャラならエースにゾッコンじゃなくて良かったとつくづく思う。(NARUTOじゃないんかーい)
彼って未だに愛されてゲーム出演も当たり前にある人気キャラ。でも原作では生きた彼は決して存在しないわけで。それが辛いような気もする。
沼落ちしてないキャラだから受け止められてるなーって思ったり。




2020/05/30 01:14 (0)


▽一日一メモ更新!
今のところ継続出来てる。


さーて、表では書かないけど、今はまじでアルスラーン再熱。ダリューンやばいっすよ。筋肉質な身体で抱かれたい。

ちょい浮かんだのが混合夢。
作れるまではいかないけど、ナルト世界の夢主がアルスラーンの世界へ行って戦える最強ヒロイン設定。

混合とか、最強ヒロインとか懐かしい言葉だなー。
昔はよく見た。今はどうだろう??

ダリューンがめっちゃ強い男なので戦えるヒロインとか滾るわ…互いに背中を任せれる関係。
ヤマトとかカカシ先生でもそういうのあるし、いいな!いいな!!

でも異世界だから敢えて忍術は使えない設定にして、剣とかで戦うヒロイン。好き〜〜〜




2020/05/29 00:21 (0)


▽あぁ
ここはホント緩いコンテンツなので
そこら辺は把握よろしくお願いしますっ。

夢絵とかも載せたり妄想垂れ流しなんで。でもクオリティは低いから!妄想垂れ流しに付き合ってくれる方も大歓迎ですけど\(^▽^)/



2020/05/28 07:20 (0)


▽おはよーございます
朝からサキュバス、インキュバスで盛り上がった友がいたのはここだけの秘密だ…
今日も一日頑張れますね(真顔)

朝っぱらから何滾ってんでしょうねw



2020/05/28 07:18 (0)


▽昨日とうってかわって
淫魔夢主とヤマト?絡み??


落書き夢絵です!!
攻められヤマト美味しいですmgmg





追記
2020/05/27 23:20 (0)


prev | next