×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


new
2020/05/31
ヤマト夢+1


差し出した掌を


予告通り、ヤマト甘夢です!
前回アップ作品の混沌バッドが、超シリアスでダークだったので、今回はほのぼの甘く。所々笑える部分も入れてみました。

そしてヤマトのショート夢、新しいものを上に持ってきました。だいぶ増えたんで、そろそろページジャンプにするのもありかと検討中。でもそうすると面倒な気もしますよね…?(私がそういうタイプ)1行じゃなくて、二つ横に並ばせての表示もありかしら。


いつも通り制作秘話はメモにて!


2020/05/24
middle+1


混沌ノ中デ掴ンダ行ク末ハ<-BAD END?


やっとこさアップ出来ました。
此方は性的表現ありです。バッドエンドなんで、内容的にちょっと酷いヤマト(黒ヤマト)チックになっておりますので苦手な方はお気を付け下さい。

制作秘話はメモにて!
メモは毎日更新中です。




2020/05/19
黒ヤマト+1 res+1


赤と黒の境目
res-名無し様へ-


黒ヤマト久々更新!!
黒ヤマトとは管理人である私が勝手につけた名称で、ヤンデレや狂愛傾向が強いヤマトの事を指します。

狂ったヤマトの愛故の甘さもありますが、後味悪いのもあります。好き嫌いがあるコンテンツですので自己責任よろしくお願いします。

今回は死ネタ。ちとグロさをイメージして書いたものです。

制作秘話はメモへゴー!!


そして、res。
ありがとうございます。



2020/05/16
Plan+1


願わくば、君に紡ぐ言葉


葉様に捧げるテンゾウ夢です。
最近更新再開されたので、その記念に!

贈呈夢なのでplanのコンテンツにアップしてます。

制作秘話などはまた夜にでも語らせてもらいますネ!(恒例化している)


2020/05/15
middle+1


混沌ノ中デ掴ンダ行ク末ハ<-GOOD END?


アンケートにより、先にGOOD ENDをアップ。
GOOD ENDと言いますが、物語的が全体的にシリアスなので「?」と疑問形にて終わらせております。
これをGOODと受け取るのかは読者様の次第ということで。

甘裏に持ち込みたかったけど、どうも話が膨らまず…
BAD ENDは少しだけ裏描写を考えております。此方も近々アップ出来るよう頑張りますね。


いつものようにメモに補足と語りつらつら。そして脱線する(通常運転)


2020/05/12
ヤマト+1 gift+1


酒は飲んでも飲まれるな!

5周年記念イラスト

まぁ、よくあるネタですね。
それでもそんなヒロインにたじたじになるヤマトが可愛いと思います。久々ドノーマル夢。

giftには相互様から5周年記念にイラストを頂きました\(^▽^)/可愛いよ、ヤマト、ありがとうありがとう葉さん〜!!

5周年企画リクエストもまだ募集してますので!
お気軽に♪


2020/05/08
5周年企画


正確には昨日で5年ということに、先程気づき慌ててコンテンツ作りました…(滝汗)

フォレストページで活動していた頃はよくキリ番でリクエストを貰っていたな、と。
普段ならリクエストはご希望に添えれるかという意識に駆られて行わないんですが今なら書ける気がするのです!(時間はとてつもなく掛かる)
其れでも構わないと、管理人のこんな夢読みたいな!って方が心優しい方がいらっしゃるなら是非!

此方からも可能です。


2020/05/07
ヤマト+1


心の弱さを埋めるのは


なんというか何作か練っていたんですが、今日いきなり降ってきた夢!!(ドーン)

いつもの如く、切甘からの微裏。
ちょっとヘタレなヤマトのような気もします。

ヘタレって響きは微妙かも知れないけど、弱さを見せ合える関係ってのは素敵だと思うんですよね。
弱いヤマトを包み込んで上げたいもんです。

メモも開発裏話なるものも書いてます。


2020/04/21
middle + 1


混沌ノ中デ掴ンダ行ク末ハ】04

エンドはアンケート方式!
良ければ参加お願いします。

今回はほんのちょっとだけ切なくエロく?キスシーン入れてますので苦手な方はリターンを。

また、メモは適度に更新してます。
阿呆な事を呟いたりしてるので、暇つぶし感覚にでもどうぞ。


2020/02/27
ヤマト夢+2


幸せの定義-カタチ-


さて、こちらはリクエスト作品です。詳しくはページの「初めに」をお読み下さい。2作同時アップしてます。

2019/12/12
middle+1 res +1


混沌ノ中デ掴ンダ行ク末ハ
03-過去編-
res-お出汁様へ-

3話目アップ。

過去編ですのでヤマトは出ません。ヒロインの過去です、シリアス過ぎるかもです。でもここを書かなきゃ次に繋げない…!きっとですね、ネタ的にはよくある事です。だからつまらない人もいるでしょう、でもそれを自分流にアレンジして表現するのが楽しい。そんな風に共感してくれる人がいたら幸いです。
次にはヤマトと絡ませる…!


2019/12/07
middle+1 res +1


混沌ノ中デ掴ンダ行ク末ハ】02
res-混沌ノ〜の方へ-】【memo

2話目アップ。
男装ネタ萌えます…個人的にすっごい好き。次は過去編、夢主の過去をつらつらと語る予定です。

他、res、memoも更新しております。
2019/12/05
middle+1 res +1


混沌ノ中デ掴ンダ行ク末ハ】01
res-ヤバイ〜の方へ-

一年以上経ってますね。

新作の中編です。
そんな長くはないとは思いますが、お付き合い下さいませ。
2018/01/29
res +1


res-いつも〜の方へ-

遅くなりましたが、レスさせて頂きました。その他拍手もありがとうございます。
2018/01/22
黒ヤマト+1


此の嗜好


はい、黒ヤマト、病みヤマトです。
死ネタですので、ご注意下さいませ。

私はやはり、こういうのが好きです。
甘い甘い恋愛ものがお好きな方にはオススメ出来ない…が、好きなものは好きなんだ!ということで、今年もマイペースに己の趣味、嗜好でやっていこうと思います。
<< | >>


[Top]