×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


new
2024/02/14
ヤマト+1


長風呂にご注意

ヤマト夢甘裏夢。

数年ぶりの更新です。正確には下書きがあったので、それを加筆。何だかんだでヤマトはやっぱり大好きと実感。でもあくまで疾風伝の彼しか知りません…BORUTOはノータッチ(遠い目)

あ、バレンタインですね。
内容全然違いますが、ヤマトに食べられちゃって下さいませ!!


2020/10/26
Plan+1(5周年企画リクエスト品)


小宵、一つに

久しぶりの更新です。
5周年企画リクエスト。
匿名希望様より『婦人科医ヤマト裏夢』です。

素敵なリクエストありがとうございました!
過去作の続編です。


2020/08/10
Plan+1(2020ヤマト生誕夢) 誕生日企画稼働!


ボクらの記念日

2020ヤマト生誕夢。
サクッと短編です、切ない様子からの甘めに仕上げました。

そして生誕企画として
ヤマトと戯れよう】を開催します!

ヤマトとお話したい方はお気軽にどうぞ♪
Twitterやbandでもなりきりはあるけど、フォローしたりとかハードル高いと思うので、宜しければ此方にて遊んでみてはいかがですか?
8/11まで貼り付けておきますね!

ヤマト、誕生日おめでとう〜!

それではお楽しみ下さいませ。


2020/07/22
Plan+1(5周年企画リクエスト品)


己の欲望

5周年企画リクエスト。
葉様より『ヤマト媚薬裏ネタ(黒ヤマト寄り)』です。

素敵なリクエストありがとうございました!後半は黒ヤマト寄りで無理矢理行為があります、苦手な方はご注意を。


久々に制作秘話をmemoにて。
それではお楽しみ下さいませ。


2020/07/09
ヤマト+1


其れだけで、昂ぶる

テンゾウ夢、サクッと読めるかと。
たまにはドノーマルな甘夢を補給して下さいませ。

また、コメントも返信させてもらいました!ありがとうございます。


2020/06/27
ボク姉+1


ボクのお姉さん 05

ボクのお姉さん、完結です。
甲がどんな最後を迎えるのか…是非、読んでやって下さいませ!!

おねショタ尊いよ!!


2020/06/25
ボク姉+1


ボクのお姉さん 04

4話目更新。
とうとうやっちゃいましたよ、お姉さん!!
何をしたのかは是非話を呼んで知って頂ければと。

さぁ、次回でラストです。もう少しだけお付き合い下さいませ。


2020/06/23
ボク姉+1


ボクのお姉さん 03

3話目更新。
近くなって、また遠くなるお姉さんの存在。

いやぁ、何気に2日ペースって大変。
毎日更新してる人尊敬しますわ……

メモとはまた勝手が違う。


2020/06/21
ボク姉+1 res+1


ボクのお姉さん 02
res

ボク姉、2話目更新!
お姉さんとの距離が近付くようで、近付かない。
此方は2日に一回ペースで更新予定です。

resも一件。
いつも拍手ありがとうございます!
コメント欄での交流も大歓迎ですのでお気軽に。


2020/06/19
短期連載/ボク姉+1 res+1


ボクのお姉さん 01
res

はい、完全小説化しました。
短期連載という形でサクッとですが、楽しんで頂ければ幸いです。

ほかres一件。
コメントありがとうございます!
拍手のみも大変励みになっています。


2020/06/15
新規コンテンツ追加


ボクのお姉さん

此方は相互リンクの葉様とのコラボ作品です。葉様の描いた絵に、私が文をつけさせて頂きました。
夢絵のジャンルになるかと思われます。

最強タッグ(自称)の二人の作品、宜しければ一度ご覧下さいませ。



2020/06/14
res +2


res

新作最高〜様
SHOKO様

レス2件返信させて頂きました。
コメントありがとうございました!!


2020/06/13
ヤマト夢+1


愛情の裏返し

宣言通り、甘裏アップです!!
今回はクールなツンデレ夢主となっております。
所々、シリアスを突っ込んでますが暗くはないかと。

創作秘話はメモへゴーゴー!!


2020/06/07
黒ヤマト+1


大嫌いな君

黒ヤマト夢として仕上げましたが、カカシに思いを寄せる彼が前提にあります。
BLではありませんが、夢主以外に思う人がいるのが嫌な人にはオススメ出来ないお話かも知れません。

死ネタです。
前回甘いの書いたので今回はダークなものを!!

制作秘話はメモにて!


2020/06/06
res +1


res-ヤマト夢の〜方へ-

久々のコメントに舞い踊っております。
そして滾ってます。ありがたや、ありがたや!!

その他、拍手もありがとうございます。

メモは毎日更新中。
阿呆な事や妄想語りなどなど。


← | >>


[Top]