いつの間にかあったかいなり

2015/04/25 21:44

お久しぶりです!
2週間ぶりの更新?ですかね
仕事やら引っ越しの手続きやら段ボール詰めやらで目まぐるしい日々を送ってました
さっさと終わらせて後はのんびりとしようやぁってことでイラストも久しぶりに描いたんやないか?

しかし、部屋の隅っこからでてくるずっと前に描いた塗り途中の絵がわんさか出て来て懐かしむとか...消えた漫画が出て来て読みふけるとか...はかどらねぇ!!!
まぁなんやかんやである程度おわりましたん

明日は久しぶりに絵チャしたいなって事で、お暇な方はどしどしどうぞ...ってかもうすぐカービィさんの誕生日じゃないか!!!誕生日絵チャもいいなぁ
詳細はまた書きますね。





前へ | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -