春コミお疲れ様です!

2015/03/20 03:26

15日の春コミに行かれた方お疲れ様です。

毎度ながら賑わいがハンパないですで!!!っとしみじみ

我がサークルにお越し下さった方様ありがとうございました!今回新刊無し告知無し、散々足る状況でしたがそれでもお越し下さったのは申し訳ないと思いつつもありがたくしょうがなかったです。
一応は新ラミカ数枚と以前の頒布物マホカビ本を持って参戦しましたが..せっかくの誕生席を生かせなかったなぁと名残

実はこのマホカビ本「キカイと星」は後半部分をガラリと修正しました、内容は変えてないんですが絵の方がどうしても納得出来なかったので
以前買って頂いた方には無料でお渡ししていたのですが、、もしわざわざ買って頂いた方がおられましたらほんとすいません!

話しかけて下さった方様ありがとうございました!もっといろいろお話したかったぁ緊張してたかして同じようなことばっか喋ってた気がするハズイァ..でも楽しいかった!!!
出かけてた時にも尋ねてくれた方がおられたようで出会えなかったけど、今度は是非お会いしたい!
スケブも描かせてくださりありがとうございました!

今回も楽しいかったです。次イベントは夏キボンヌ!!!

前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -